マイヒーロー

sra

文字の大きさ
上 下
1 / 1

入学式

しおりを挟む
桜舞う、4月









晴れて高校生になりました。























?「そら!!!!」








そんな声に振り向けば、無駄に長い手を私に振りながら 無駄に長い足を動かしてくる男











s「たくま」









長野 拓磨
モデル顔負けの長い手足に小さな顔、茶色く染められた髪はサラサラだ。







家が隣同士で、本当に小さなころから2人で1緒だった










拓磨が、所謂"イケメン"の部類に入るんだと気づいたのは中学生の頃











バレンタインは異常なぐらいチョコレートを貰ってたし、体育祭や卒業式は告白の嵐












当の本人は相当面食らってたけどね。















まぁ、イケメンなのは認める。悔しいけど、ね









 



でも、性格はあまりいいとは思えないし、ただの運動バカでしょ












拓磨は大切な幼なじみ













それ以上でもそれ以下でもない。





































そう、思ってた。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...