上 下
1 / 1

お風呂上がりのカフェオレ

しおりを挟む
今日も、仕事帰り道、商店街の肉屋の、コロッケを2人分買って、帰った。まだ、あなたは、帰ってなかったから、先にシャワーを浴びた。シャワーから出ると、あなたが帰っていた。おかえり。抱きしめて、キスをした。あなたは、俺もシャワー浴びる。と言って、お風呂場に行った。私は、2人分のカフェオレを作って、待っていた。コロッケをお皿に移した。私達は、お酒が飲めない。そのかわり、私達はカフェオレが好きで、お風呂上がりは、いつも、カフェオレを飲むのが恒例だ。疲れた。と言って、あなたは、シャワーから出てきた。今日も、仕事、きつかった?うん。そっちは?私も、疲れた。じゃあ、乾杯。カツン。カフェオレで乾杯して、今日の疲れを癒やした。コロッケ、ありがとう。ここのコロッケ、おいしいよね。夏の終わり、電気を消して、窓を開けて、夜の街明かりで、私達は、食べて、飲んだ。風が気持ちよかった。今日は、俺が、食器洗ってあげる。いいの?ありがとう。私は、洗面所に歯磨きをしにいった。あなたは、食器を洗い終わると、一緒に歯磨きをした。うがいをして、先にベッドに行った。あなたは、後からベッドに来た。あなたは、私のとなりに横になって、私の首筋にキスをした。私達は抱き合った。眠る時、あなたは、私を抱きしめながら眠っていた。私は、あなたが大好きだ。私も、あなたを抱きしめて眠った。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...