うさぎは転生して成り上がる

まさ

文字の大きさ
上 下
50 / 132

51

しおりを挟む
食材を買って帰り

家について母が料理をしてる間に
ステアの花を使って
みんなのステータスを確認することにした

ーーーーーーーー
エスタ

レベル6
体力38/38
攻撃力24
防御力58
魔力27
運9

ギフトスキル
テイム
ダン(芋虫)▼
ティム(銀リス)▼
クリス(テルラビット)▼
ーーーーーーーーーー
ダン(芋虫)
レベル6

体力70/70
攻撃力19
防御力42
魔力20
運50

スキル
糸吐き
ーーーーーーーーーー
ティム(銀リス)
レベル7

体力75/75
攻撃力40
防御力31
魔力25
運20

スキル
気配察知
ーーーーーーーーー
クリス(テルラビット)

レベル4

体力25/25
攻撃力12
防御力28
魔力52
運15

スキル
念話
ーーーーーーーーーー

みんな結構レベルも上がってきたな


後3ヶ月位でこの街を出る予定だ
それまでにお金を貯めてレベルをあげて
頑張らないとな


とりあえず大金も入ったので
明日はお土産を買って孤児院に遊びに行くことにした

この街を出る報告も早めにしておかないと行けないしね

そんなことを考えているとご飯が出来上がったようでクリスが呼びに来た

クリスは最近料理をしてる母の近くにいると肉の切れ端等を貰えるからご飯を作る時はほぼ母の近くにいる

みんなでご飯を食べて休むことにした

残金
金貨1枚銀貨38枚銅貨90枚
しおりを挟む

処理中です...