上 下
23 / 27

秘密の時間®️

しおりを挟む


「もう!!ノエル様ったら
あんなに綺麗で優しい婚約者がいるのに
出迎えもしないなんて、おかしいよ!!」

「ノエル様が私達の言うことを聞いたことが一度でもあった?諦めなさい。」

「でもぉ……ロザリア様が可哀想だよ。」

「ったく、男ってのはどこまでも美人に弱いんだから。」

「ぼ、僕は別に……!!」

「ほら早くノエル様を探して来て。
私はディナーの準備をするから。」

 メルは、僕をシッシと追い払うようにして、キッチンから閉め出した後

「あっ!!後でロザリア様の部屋に
紅茶も用意して持っていってよ!?

ディナーまでは出来るだけお部屋にいて貰ってね!下手に出歩いて、ノエル様と鉢合わせたら大変だから!」

「な、何で?ノエル様と会えたら
ロザリア様、喜ぶのに。」

「はぁ、ソルって本当に何もわからないのね。」

「え?え?」

「こんな時間までノエル様が現れないってことは…レイとお楽しみ中でしょ。」

「お楽しみ……?
2人で?なにそれ。」

「わからないならそれでもいいから!
早く出てって!邪魔よ!」

「わぁ!?酷いメル!教えてよー!?」


 バタン!!目の前で閉まった扉。
メルって時々本当に容赦ない。

料理の邪魔になるのは本当だから、仕方ない。

ノエル様とレイ……探しにいかなくちゃ。
それからロザリア様のお茶を用意して。

あー、忙しい!!









**










「の、ノエル様……!?
いやっ、嫌です!!


ぁ、それ……以上したら……//」


「……こら、逃げないで。」


「だって、うぅ、恥ずかしい……ぃ。」


「泣いたってダメだよ?
……可愛いだけ。」


「指がっ、ふ、深……いですっ//」

「……痛い?無理そう?」

「痛くぁ……な、けど!?あっ……」


「ふふっ、口、回ってないよ。」


「だ、てぇ……」




 嫌だ、もう、こんなのっ。


グポッと音を立てて、何度も抜き差しされるノエル様の指。


花の香りに包まれた明るい庭園で。


四つん這いにされた僕は。



「恥ずかしい……ですっ、ひっ……ぁ。
許して……ノエルさまっ。

誰か来ちゃう……っ、ん。」


もうどのくらい?



「……ここは、僕の城だよ。
他に誰がいるって言うの?

大丈夫……レイのこんな
可愛い顔を見た奴がいたら。」


ちゃんと、僕が消すから。



「!?……そんっ……な!」


物騒なことを言う……ノエル様の方を
息も絶え絶えに振り向くとすぐに

顎を取られて


「んっ、んむ……っ!?」

「はぁ、……レイ。」

唇を奪われる。直ぐに舌を巻き取られて絡み合う。


「レイは、どうしてこんなに
甘いの……?」


ゾクゾク……背筋から


「ん、ちゅ……ん、ふぁ……」


尾骨を這う甘い痺れが…止まらない。


ノエル様のキス。


甘い唾液が喉に流れ込む、溢れる蜜が首元に流れる刺激にさえ、ゾクゾクして体が小さく震える。


その間も僕のお尻の中で、くちゅ、くちゅ、と止むことなく掻き回す長い指。


頭が真っ白になりそう、ぼんやりする。
ゾクゾク、ゾクゾクッて

止まらなくて


「ノエ……ノエル……様っ
もう、止め……ッあぁ、ん」


「こんなに溢れてるのに?」


「やら……ゃあっ、♡」


気持ち、良くて仕方なくて。
口の中も……僕の……中の奥の奥の方も。


あぁ、やだよ。



もっと



「もっ………と」

「!?」

「……欲しくなるから……いやっ」


ノエル様が、欲しくなる。




離れなきゃ、いけないのに。



僕のものじゃないのに。



身体が





心が





「……これ以上、煽るつもり?」


「ちが……ごめんなさい僕……
ぼく……ッ、」


「……謝らなくていい。
君なら僕に何をしても。


何を言っても、許す。
だから、レイ……君も。」




「の、ノエル様……?」



「僕を……ゆるして。」


愛してる……。




「!?うあっ……!?」






……求めて、離れられなくなるよ。









しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

フェロモンで誘いたいかった

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:25

吸血少女ののんびり気ままなゲームライフ

SF / 連載中 24h.ポイント:1,222pt お気に入り:107

魔女の弟子≪ヘクセン・シューラー≫

BL / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:26

獣人だらけの世界に若返り転移してしまった件

BL / 連載中 24h.ポイント:23,504pt お気に入り:1,411

左手薬指の相手

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:12

いつもの毎日をきみと

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:421

死が見える…

ホラー / 完結 24h.ポイント:1,363pt お気に入り:2

社畜サラリーマン、異世界で竜帝陛下のペットになる

BL / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:461

明らかに不倫していますよね?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,337pt お気に入り:116

処理中です...