上 下
10 / 10

第10話「血闘の勝利を収めた者」

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

みゆ🍎
2019.01.19 みゆ🍎

最後まで読ませていただきました。
感想は勝手に送ってるものなので、返信なくても、返信が一週間後でもそんな気にならないですよ
(*´∇`)みんなお仕事したり生活のサイクルそれぞれあるので、謝る事ではないです。あまり気にされると感想送りづらくなります笑
( °∇^)]
よろしくお願いします✨
解説ありがとうございます!
確かにトニーと共通点ある気がします。
女性が強いのってカッコいいですね。
キラークイーン、曲好きです。作者はqueenが好きなのですか?だとしたら仲間です🎵
(*^o^)/\(^-^*)この物語、最後ちょっとドキドキしました。警察官の会話。
焼死体が男女どちらかったとこ…。
キラークイーン、面白かったです。ありがとうございました😆👍



アンジェロ岩井
2019.01.19 アンジェロ岩井

感想ありがとうございます!
そう言っていただけると、本当に嬉しいです(^◇^)
これからも応援していただければ、本当にありがたいです!
昔に書いた作品ですし、まだ書き方もロクに知らない頃の作品でしたが、楽しんでいただけたのなら、幸いです。
多分、ぼく的にはこの作品が基にトニー・クレンメンテを作成したのかなと思います。
queenは好きですね。ジョジョをキッカケに聴き始めたんですが、すごくハマってしまいました!
こちらこそ読んでいただき、ありがとうございました!

解除
みゆ🍎
2019.01.18 みゆ🍎

第2話まで読ませていただきました。
キラークイーンは悪者を殺していくのですね。
そう至るまでの心理など読み進めていくと理解が深まるのでしょうね。気になります!
(*´∇`)まず殺された男はホントにはひどいやつだと思いました。その点友人が言ってたスカッとするみたいな心情なのでしょうね。
そして、今のところキラークイーンは、デスノートのライトと少しだけ被ったイメージです。
それから、美人のイメージですね!
こっち読み終えてから、孝太郎の物語の方戻りますね笑(なんだかカッコ悪い言い方💦)

アンジェロ岩井
2019.01.18 アンジェロ岩井

感想ありがとうございます!
と言うか、返信と承認遅れて、本当にッッッ申し訳ありません!!!
一応言い訳をさせていただきますと、去年に気まぐれで書いた作品で、しかもデビュー作に感想がくるなんて、思ってもみなかったのと、僕自身も今日忙しくて、通知をあまり見れていなかったという事が重なり、この時間になってしまいました! 本当にすいません!!!


殺された男のモデルは仰天ニュースに登場したある事件の犯人ですね。取り敢えず、この時のぼくは怒りに任せて書きましたもの(笑)


キラークイーンのイメージはクイーンの曲にある『killer queen』の曲ですね。曲を聴いていたら、この話を思い付いたので・・・
名前の由来は主人の名前は『銀河英雄伝説』のシュザンナ・フォン・ベネミューテ侯爵夫人から取りましたね。こっちの方も、『銀河英雄伝説』の方も、どちらも危険な香りのする女という共通点がありますし(笑)


実は今書いている小説のトニー・クレメンテは彼女の資質が受け継がれているのかもしれません(笑)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。