12101424

はいびーむはいびーむ

文字の大きさ
上 下
1 / 1

しおりを挟む
銀幕降りる時、私は1人階段に座っていた。あれは何をやっているのか 遊ばなくてはおしまいなのか 楽しめない時はどうすればいいか 考えていたが ふわりとかおるキャラメルの香りが注意を外に向けさせた。 ロケットえんぴつにはこうしたときいち早くはしらせるぱわーをあたえてくれた。靴がはずれ、かぱんがあしにからみついた。これこそがわたしのもとめていた寿司。ネタとコーンの間には深い谷間が白い羽をのぞかせていた。なにゆえにわたしをこまらせるのか、痛みがひどい時はすこし水にはいることにしている 舌の中はあつくうごめいている もがけばもがくほど体の力が抜けて空へと羽ばたく 1日の体力数値が予定通り消費できないためにこんなソファでくつろぐことになった。何をしようか、そんなことを永遠考え続けるだけでもいい 手をのばせばすぐにはじまる 帰れるんだから

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

ゆーり。
2021.12.10 ゆーり。

書き方がとても綺麗で惹き込まれます(*´ω`*)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。