龍の国(プロローグ)seazon1

Kanae y

文字の大きさ
上 下
18 / 38

序の舞18

しおりを挟む
幼稚園の頃

プール行って溺れてしまった事がある

それは今でも鮮明に覚えている

浮き輪で遊んでいた時、、、


浮き輪がひっくり返ってしまった

こうなると自力では、浮き輪は取れず
顔を水から出すことができない

もがいてももがいても浮き輪は抜けない

誰かの足が見えるのに 

『誰か気付いて
    誰か助けて』

私の心の叫びは誰にも伝わらない

静寂の中に微かな水の軋む音

その時誰かが私を呼んだ

母達でもない

静寂の中で私を呼んでる声

そちらに手を差し伸べて掴もうとする瞬間、、、

逆の方に引っ張られた

『大丈夫❓』

父や母達によって現実に戻されたのである

ただ泣きじゃくる私を父と母達がシャワーに連れていきプールを後にした

今は泳げないわけではないが
異常な心拍数になる

そして水が嫌いだ、、、

しおりを挟む

処理中です...