上 下
1 / 12

千文字で恋愛物語を書いて1

しおりを挟む


彼女は、彼の目を見るたびに心が踊るような気がしていた。彼女たちはすでに何度かデートを重ねていたが、まだ彼女は彼に夢中で、彼女が彼と一緒にいるときは常に幸せな気持ちになった。


ある日、彼女たちは街を歩いていたとき、突然雨が降り出した。彼女は慌てて彼の腕を掴み、彼が自分を守ってくれるように願った。彼は彼女を傘で守ってくれたが、雨はますます強くなっていた。

彼らは一緒にカフェに入り、コーヒーを飲みながら雨が上がるのを待った。彼女は彼の手を握り、彼女の心臓は激しく鳴っていた。彼女は彼に対しての愛情を認めることができず、ただ彼と一緒にいることを楽しんでいた。

雨がやんだ後、彼女たちは再び歩き始めた。彼女は彼の手を握り続け、彼が彼女を見つめると、彼女は彼の唇にキスをした。彼女は彼が返事をしないことを恐れていたが、彼は彼女に微笑んで、彼女の顔を優しく撫でた。

「私もあなたが好きだよ」と彼は言った。彼女は彼の言葉を聞いて、心臓が飛び上がった。彼女たちは再びキスをしたが、今回はもっと情熱的で、愛情に満ちたものだった。

その日以来、彼女たちは本当に愛し合っていた。彼女は彼と一緒にいるときはいつも幸せな気持ちになり、彼女たちは共に多くの思い出を作った。そして、彼女たちは一生涯一緒にいることを約束し、永遠に愛し合うことを決めた。

しおりを挟む

処理中です...