上 下
4 / 48

異世界転移は受けがいい

しおりを挟む
◆◆◆◆◆

異世界転移するのは、やはり「受け」が良いと思う。異世界転移する「攻め」は書いたことないですね。ただし、異世界に飛ばされた「攻め」が「受け」に変化するのはアリです☺

異世界に飛ばされた「受け」と、彼を迎える様々な「攻め」。乙女ゲーム的ドキドキ展開。良いですよね~。

さて、私が今までに書いた異世界転移モノの「受け」は大体は可愛い系です。

でも、自身の年齢が上がると「平凡受け」や「イケてない受け」も書くようになりました。

「イケてない受け」がイケメン攻めにメロメロに愛されるのもいいよね~

これって、自身がおばさんになってもイケメンに愛されたいっていう願望かも!

そう思うと少し恥ずかしいけど、今は地雷の「受け」がほぼ無くなくなってフリーダム!

後はおばさんになって変わった事といえば、「総受け」はあまり書かなくなったかな?疲れるからかなw

でも、一人だけに愛される「受け」では我慢できなくて‥‥。

慈しみ包み込むけど囲う「攻め」と、憎むように愛する「攻め」が欲しい。

二人の「攻め」と性的な関係になって、「受け」の心が揺らぐのがツボ。

そして、優しすぎる「攻め」も必要。このポジは性的な関係があったりなかったりします。

まあ、要するに‥

兄上✘マテウス
王太子殿下✘マテウス
アルミン✘マテウス

はい、彼らです☺💕
あ、マテウスは転生ですけどねw




◆◆◆◆◆



しおりを挟む

処理中です...