Don't be afraid

由奈(YUNA)

文字の大きさ
上 下
55 / 263

9

しおりを挟む
「何が?いいなって思ったの?」



「みんな仲がいいところ」



そう言ってギャーギャー騒いでる麗香たちを見た


麗香が辰央とコウを巻き込んで、なんか四人で煩くなってる


俺はありさと話してるから巻き込まれなかったヤツ




「傍観してないで参加したら?」


「見てるだけでもじゅうぶん楽しいよ?」


「ありさってさ、ここに来るの楽しい?」



オブラートに包んだ言い方した方がいいのかもしれないけど、そーゆーの苦手だから辞めた



「うん、楽しい

トミさん優しいし、また来たいなって思える場所」


「トミさんとよく話すの?」


「わりと早くからいるからね


何て言うか……実のおばあちゃんよりおばあちゃんって感じ」



ありさの言う意味わかるなーって


トミさんは俺から見てもばーちゃんよりばーちゃん




まぁ何より


ありさが楽しいと思うならいーんじゃない?









でも本当は



ありさが楽しいの中にある寂しいが強かった事も


辰央が限界な事も


しーちゃんが悩んでいる事も


コウが俺を呼ぶ理由も


麗香の孤独も






みんながみんな




何かを隠して笑っていた


しおりを挟む

処理中です...