Don't be afraid

由奈(YUNA)

文字の大きさ
上 下
90 / 263
志保

2

しおりを挟む
明日は辰央の学校の文化祭



「明日ってL高の文化祭だよね?行く~?」


「私いかなーい
真面目な男しかいなさそうだしー」


「わかるーっ!でも秀才の彼氏ほしー!志保は行くの?」



昼休みにお弁当を食べながらイツメンとトーク


学祭があると、遊びに行きがてら彼氏候補を探すのが、イマドキのやり方らしい


………あたし全く興味ないけど



「んー、友達と行くよ?友達がL高なんだよねぇ~」


そう言ってご飯を食べる


詮索されたくないなってちょっと思いながら




「友達秀才とか羨ましいな~!勉強教えてもらえるじゃん!」


「たださぁ、会話合わなそう!」


「わかるっ!勉強以外会話無さそう!」




イツメンたちは悪気ない感じで盛り上がってるけど、めっちゃ失礼な言い方してて



悪気ないから厄介で、これに反論したらもっと厄介そうで



普通の正解は『話を合わせる』だろうから、とりあえず会話に参加しないでニコニコしておいた



学校って、本当に大変


辰央がうまくやれなかった感じ、なんかわかる気がする


しおりを挟む

処理中です...