Don't be afraid

由奈(YUNA)

文字の大きさ
上 下
134 / 263
麗香

10

しおりを挟む
とりあえず二人でモヤモヤしたから歌って発散!


って事でひたすら二人で歌って騒いでワチャワチャして


7時になったから帰るかって流れで解散



二人カラオケ何気に初だったけど楽しかったな

全く解決しなかったけど、マリをちょっと見直したし、マリの発言が嬉しかった



















「ただいまー」

「おねえちゃんおかえりぃー!!」


裸足で玄関にまで降りてきてガバッて抱きついてきたのは弟のマサくん

私と12歳差の可愛い天使くん! 


「あらあら、マサくんダメでしょう?
麗香ちゃん、お帰り。ご飯まだでしょ?」


お母さんがひょこってリビングから顔を出した

実年齢より若いよなぁ、この人


「まだだから食べたーい!」

「はいはい、今用意しますからね」


お母さんがそう言って顔を引っ込めて私はため息

マサくんに引っ張られるようにリビングに行ったらマサくんは遊んでいたのかおもちゃ散乱してる

……私がイラッとしちゃうレベルに汚部屋状態



「お姉ちゃんご飯食べるからそれまで一緒にお片付けしましょう!」

「はぁーい!」


天使(マサくん)は無邪気に手を挙げてお返事してさ

小さい子は可愛いなぁって思うよ、嫌いじゃないよ




だけど、

私がトミさんの家に入り浸るのはこの天使も関係してんだよね、、、

しおりを挟む

処理中です...