上 下
1 / 1

寝落ち通話

しおりを挟む
〈彼氏→彼女に電話〉
もしもし?今大丈夫?お前のツイート見て心配になって電話してみたけど大丈夫か?ん?お前泣いてるのか?ゆっくりでいいから。大丈夫。話せそうか?

(彼女の話を聞いてる風で)うん。うん。そっか。新しい環境に慣れなくて、毎日不安でつぶされそうになってたんだな。
お前の事だから誰にも弱音吐かずに溜め込んでたんだろう。
俺もごめんな。今まで気付いてあげられなくて。俺には遠慮なんかするなよ?
何年の付き合いになると思ってるんだよ。
つらい時はつらいって言えよな。お前のつらそうにしてるの、俺もつらいから。
俺はお前の笑顔にほれたんだから、俺の前では笑顔で元気なお前でいて欲しいんだ!

あっそうだ!今度の休み、遊園地にでも行かないか?色んなアトラクション乗ってたくさん騒いでさ。二人の写真も一杯撮ろうな!少しの時間だけでも不安な気持ち、忘れられると良いよな。

天気良いといいなぁ。でも雨なら雨でもいっか!堂々とお前と相合い傘できるし、距離近づけるしさっ!

次の休みが楽しみになってきたー!!(彼氏独り言風で)ん?寝息が聞こえるな。寝ちゃったかな?おやすみ。いい夢を。

ーENDー 続編「遊園地デート」もあります
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...