上 下
14 / 31

👩お嬢様の休日

しおりを挟む
(執事に言ってる)それじゃあ行ってくるわね。あっ、車は用意しなくていいわ。今日は電車で行くから。
…そう。お父様の誕生日がもうすぐだし、その為の準備。くれぐれもお父様には内緒にしててよ?
お夕食の時間までには帰るから。それじゃあ、いってきま~す。

はぁ~(´Д`)お父様の為とは言え、ケーキ屋さん5軒はしごはさすがに足が痛くなってきたわね。
【雨が降り出してきた】え?雨?もぉ~今日、雨降るなんて言ってなかったのにぃ。

【雨の中を走る→雨宿り】やだっ、なんでバックのポケットが開いてるのよっ!も~スマホが水浸しじゃないのー。初めて来た場所なのに、地図アプリなかったら家に帰れないじゃない。

あれ?ここって○○(執事の名前)の家の近くじゃないかしら?
…そうそう、あのオレンジの三角屋根のお店、見覚えあるわ。間違いない。
○○、あの頃から引っ越してなければいいけど…
あっ、あったわ。可愛い水色のアパート。確か二階の一番奥だったわよね。
【階段を登る→表札を確認】うん。合ってる。
【玄関ベル・ピンポーン】【玄関ドアが開く音・ガチャ】はぁ~良かった。…あ、傘持って無くて…スマホも水浸しになっちゃって困ってたの。○○が引っ越してなくて良かったわ。
…え?シャワー貸してくれるの?服まで乾かしておいてくれるの?ありがとう。本当助かったわ。

はぁ~暖まったわーありがとう。あれっ?そういえば○○、昨日と今日って連休だったのよね?休日なのにお邪魔じゃなかったかしら?…大丈夫?午前中にゆっくりできたの?そう、それなら良かった。

あっそうそう。もうすぐお父様の誕生日だから、お父様の誕生日ケーキを決めようと思って、おいしくて有名なケーキを色々と買って来たの。○○も一緒に味見してくれないかしら?…いい?良かったぁ。私一人でこんなにたくさん食べ切れないし困ってたの。紅茶も買って来たから、ケーキと一緒にいただきましょ。

じゃあ買って来たケーキ、箱から全部出してみるわね。…さすがに有名なケーキ屋さんなだけあって、全部見た目が綺麗だしおいしそうね。…え?お父様が□□のケーキが好きって聞いた事があるの?そうなの?じゃあ○○に聞けば良かったわね。□□のケーキならこれ1個だけだし、これに決まりね!それじゃあこのケーキからいただきましょ。…うん!おいし~!これならお父様も喜んでくれるわ。…残りのケーキ?そうねぇ。あとはお父様に見つからないように執事とシェフに食べさせるわ。

お時間大丈夫ですか、って?あ、そうね。そろそろ帰らないとね。え?○○が家まで送ってくれるの?いえ、そんな、何から何まで悪いわ。…○○からお父様に直接渡したい物があるの?そう?それなら送ってもらってもいいかしら?今日は○○がいてくれて良かったわ。本当ありがとう。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

私の特別な先輩

青春 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

鬼との約束

BL / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:1

蛇足ちゃん〜いつも嫌われているあの子〜

青春 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

タイムスリップ!!

青春 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

無呼吸

青春 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

足音

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:12

処理中です...