上 下
11 / 14

🚃いつもの電車で(文頭五十音順)

しおりを挟む
あっ!今日も
いつもの車両に 
うさぎの 
絵がプリントされた 
大きなバックを持ってる子がいる。

可愛い子だなと思い始めてからは 
決まってこの車両に 
来るようにしている。 
化粧は 
濃くなくてナチュラル。

サラサラな黒髪と
白く
透き通った肌。 
背は小さくて 
そこがまた可愛い。

ただ見てるだけで
小さな幸せを感じていた。 
つり革に
手が
届かない所を

眺めては
ニヤニヤしてしまう。雨で
濡れてしまった前髪を気にしたり、
寝顔がたまに見られる事もあった。
望みが叶うのなら

話してみたい。
ひとことだけでもいい。
ふとそんな事を思った。
ヘタレな俺が初めて
本気を出そうと決意した。

また明日、キミを同じ車両で
見かけたのなら
無視されても構わないから
目をまっすぐに見て
物怖(ものお)じする事なく

やり遂げるまで
勇気を持って
よろしくから伝えよう。

楽な事ではないと
理解してる。
ルンルン気分になれるように、
恋愛にいつか発展するように、
労力を惜しまない。

和気あいあいと話せる
穏やかな仲になれるように。
ん!頑張ろう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朗読する際はこちら↓をお読みください。上下は同じ文章です。

あっ!今日も/いつもの車両に/ウサギの/絵がプリントされた/大きなバックを持ってる子がいる。/

可愛い子だなと思い始めてからは/決まってこの車両に/来るようにしている。/

化粧は/濃くなくてナチュラル。/サラサラな黒髪と/白く/透き通った肌。/背は小さくて/そこがまた可愛い。/

ただ見てるだけで/小さな幸せを感じていた。/つり革に/手が/届かない所を/眺めては/ニヤニヤしてしまう。
雨で/濡れてしまった前髪を気にしたり、/寝顔がたまに見られる事もあった。/

望みが叶うのなら/話してみたい。/一言だけでもいい。/ふとそんな事を思った。/ヘタレな俺が初めて/本気を出そうと決意した。/

また明日、キミを同じ車両で/見かけたのなら/無視されても構わないから/目をまっすぐに見て/物怖(ものお)じする事なく/やり遂げるまで/勇気を持って/よろしくから伝えよう。/

楽な事ではないと/理解してる。/ルンルン気分になれるように、/恋愛にいつか発展するように、/労力を惜しまない。/

和気あいあいと話せる/穏やかな仲になれるように。
/ん!頑張ろう。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

侯爵家執事 セバスチャンの日常

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:19

たもっちゃんは帰りたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

羊の皮を被っただけで

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:220

不機嫌なサンタさん

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...