上 下
2 / 12

👩近所のコンビニにて

しおりを挟む
はぁ~今日も疲れたなぁ。何か新商品出てるかなぁ~あっ!美味しそうな季節限定のスイーツ出てるっ!これにしよっと。

(会計をしている)…あ、一緒の袋で大丈夫です。はい。

ん?あれ?もしかして山田君?第一小学校に通ってた山田君だよね?
私の事分かるかな?って、えっと10年位たつから分かるわけないかなぁ~ 
…えっ?分かるの?うん!そうっ!
登校の時に一緒のグループで通ってたの、覚えててくれた?わぁ~嬉しいなぁ!

へ~山田君、すっかり背大きくなって~。
そりゃそうかー 小学校の1年生じゃまだ背だって小さいよね~
そかぁもうコンビニでバイトできる年齢になったんだね~何だか感慨(かんがい)深いなぁ~

山田君も頑張ってるし、私も山田君に負けないように頑張らなくちゃね!

私、まだ実家暮らしだから良くここのコンビニ来るんだけど、山田君がいるなら毎回来るの楽しみだなぁ。

今日は仕事でヘトヘトだったけど、久しぶりに山田君に会えてなんか元気もらえたよ!ありがとう!
それじゃあ山田君も大変だろうけど頑張ってね!
しおりを挟む

処理中です...