上 下
5 / 6

幸せな朝(男女二人用)

しおりを挟む
🔴(目が覚めてあくびをする)ふぁ~ あぁーよく寝た~

🔵おはよう!

🔴(ビックリ&困惑した様子で)んっ?!え、ちょっと!あなた誰なんですかっ?人の布団で何やってるんですか!

🔵あっ、ごめんね!ビックリさせちゃったよね。僕(俺)の声に聞き覚えない?

🔴えーと、そういえば聞き覚えがあるような?○○君?え?本物?な、なんで私の隣に○○君がいるのっ?

🔵そりゃあ、いつも配信聞きに来てくれるでしょ?だからそのお礼に来たんだよ。

🔴えっ、そっ、そんな夢みたいな事があっていいの?

🔵きみ、テンパってるみたいだけど大丈夫?そんなに緊張しなくても大丈夫だよ?緊張がほぐれるように深呼吸してみようか?

🔴あ、はい。(緊張を和らげるように深呼吸)フーハー。フーハー

🔵どう?さっきよりは落ち着いたかな?

🔴はい。それじゃあ、えっと…いつも応援してます!○○君の事が大好きです!って言っちゃったぁー😆キャー恥ずかしい😳

🔵大好き?あっありがとう!じゃあせっかくだしさ握手しようか?

🔴えっ?握手、ですか?いいんですか?

🔵もちろんだよ!

🔴わぁ~感激です😂今日から手洗いませんっ!

🔵えっ!涙流すほど感激してくれるの?目の前でこんなに喜んでもらえるなんて嬉しいなぁ。

🔴これからもずっと応援していきますね!

🔵ありがとう!僕(俺)これからきみの為に頑張るよ!これからも応援してね!

🔴はぁ~幸せすぎるー 時間が止まればいいのに。
ずっとこうしていたい。

〈電話の呼び出し音が鳴る〉
🔴(ガッカリした声で)なんだーやっぱり夢かぁ😔
しおりを挟む

処理中です...