上 下
1 / 1

妄想彼氏 耳かきはいかが?

しおりを挟む
【呼び鈴効果音・ピンポーン】
はーい

【ドアの開閉音・ガチャ】
いらっしゃい。
寒かったでしょ、さぁ中入って。
…お迎え行けなくてごめんね。
今日届く宅配便がなかなか来なくてさ。
僕(俺)の家まで来てもらっちゃって本当ごめんね。

キミが一人で来るのって初めてだよね?
迷わなかった?
…うん、駅からそれほど遠くないし、何回か来てるから大丈夫だったんだね、そかそか。

ん?宅配便が気になった?
えへへ!今日はね、日頃の感謝の気持ちとしてプレゼントがあるんだ。

(プレゼントを渡す)これだよ、開けてみて?
…僕(俺)の家でお泊まりする時に着るパジャマ、買ってみたんだけど、どうかな?
気に入ってもらえた、かな?

…モコモコで可愛いし暖かそう?
それなら良かったぁ!
実はね、僕(俺)も色違いで買っちゃったんだ!

ねぇ、早速だけどさ、
お互いパジャマに着替えてみようよ!
…着替え終わった?
わぁ~⤴可愛い!
めちゃくちゃ似合ってるよ~
えっ?僕(俺)も似合ってるかな?ありがとう!

あっ!そうだ!
パジャマと一緒に注文したのがあったんだった!
えっとね…あった!これこれっ!
新しく耳かき買ってみたんだー

僕(俺)さ、耳かきするの好きなんだよね。
キミの耳、見せてもらっていいかな?
…恥ずかしいけど、いい?
じゃあさ、ここ(自分の太ももをポンポン叩く)に頭乗せてみて!
緊張しなくて大丈夫だよ。
…ん?パジャマのモコモコの肌触りが気持ちいい?
そか、良かった!
それじゃあ耳見せてね。
へー!キミの耳ってこんなに小さいんだね。可愛い!

どう?痛くない?
えへっ、くすぐったいの?
動いちゃダメだよー。危ないからじっとしてて!
それじゃあここは?気持ちいい?
仕上げに(耳の中にフーと吹く感じで)フー。

じゃあ反対の耳も見てみようか。
こっちのがかゆい?
じゃあちょっと強めにかいてみようか。

どう?気持ちいい?
…あれ?寝ちゃったのかな?
このまましばらく眠らせてあげようかな。
お疲れ様。おやすみ。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...