上 下
103 / 117

104俺の目的

しおりを挟む


「ロジェが何処も痛く無いなら良いんだが……ああ、それと服なんだが、ロジェにも似合う服を何着か購入してあるから……ああ、この服着てくれたんだな」

「うん。俺にピッタリの素敵な服だったよ。ここは高級なホテルだし、こんな綺麗な服を持っていなかったから助かったよ」


「そうかっ。私もこの服を着たロジェをエスコートして一緒に街を歩いて見たかったよ。……ああ、今のはごめんな。聞かなかった事にしてくれっ」


「…………」


ランズは少し悲しそうな表情をしたが、俺に気をつかっているのか努めて明るく振る舞ってくれた。
でも俺は知っているんだ。俺に告白したけど断られて、その後にもう新しい恋人ができたって。


俺が黙ったまま静かにしていると「ルームサービスは食べないのか?」とか「腰の具合は大丈夫か?」とか甲斐甲斐しく声をかけてくれるので、俺も変な意地は張らずに普通に過ごしていた。するとランズは神妙な面持ちで俺に質問してきた。

「ロジェ……それで、今日は綺麗な服を着て街に繰り出し……お前の念願だった目的は達成できたのか……?」


「ん?俺の念願だった目的……?って何だっけ?」


「だからお前の……童貞を捨てるっていう……」
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

山小屋の男をたぶらかそうとした雪女は、三児の母となる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:8

初夜の翌朝失踪する受けの話

BL / 完結 24h.ポイント:404pt お気に入り:2,928

【完結】攻略対象×攻略対象はありですか?

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:1,566

エリート先輩はうかつな後輩に執着する

BL / 連載中 24h.ポイント:1,270pt お気に入り:1,709

処理中です...