上 下
106 / 117

107彼女

しおりを挟む

ランズ……!!
ランズはまだ俺の事が好きだったんだなんて嬉しい!!

だけど彼女は……俺がさっき見たダンスをしていた彼女はどうするの?

「ま、待ってランズ、俺見たんだ……さっきランズと仲が良さそうに踊っている綺麗な人を……。あの人は彼女じゃないの?」

俺が思い切ってそう聞いてみるとランズは嬉しそうに笑って言った。

「ロジェ、何だ?まさか街で見かけた私と彼女に嫉妬でもしてくれていたのかい?可愛いなぁ。ハアッ……あの人達は夫婦だよ。そこにもう1人体格の良い人間が居なかったか?」

ランズがそう言うので思い出すと確かにもう1人恰幅の良い男性がいたのを思い出し、コクンと頷いて見せた。

「ダンスを踊っていた女性は彼の奥さんなんだ。ロジェも知っているよ。童貞ダンジョンに行く前に装備品を整えただろう?そこの防具やのおやじだったが覚えていない?」

「えっ……」

そう言えばあの恰幅の良い人は……防具屋のおじさんだったかもと思えてくる……。ただ、俺が防具屋に行った時はやたらニヤニヤ笑ってこっちを見てくるので、それが嫌で俺もフードを深く被ってあまり周りの人を見てなかったんだ。
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

山小屋の男をたぶらかそうとした雪女は、三児の母となる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:8

初夜の翌朝失踪する受けの話

BL / 完結 24h.ポイント:404pt お気に入り:2,928

【完結】攻略対象×攻略対象はありですか?

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:1,566

エリート先輩はうかつな後輩に執着する

BL / 連載中 24h.ポイント:1,285pt お気に入り:1,709

処理中です...