上 下
3 / 60
愛奈と彩乃

プロローグ・五十嵐家へようこそ

しおりを挟む
「さあ、着いたよ。今日からここが、君の家だ」

「よろしくね、愛奈ちゃん!!」

「はい、よろしくお願いします・・・」

 白のレクサスを降りた先にある、大きな木造三階建ての一軒家を見上げつつ、五十嵐 愛奈はそう答えた。

 彼女の旧姓は板倉、と言った。

 もっとも、それだって本名かどうかはわからない、あくまで施設側が付けてくれた名前でしかないのだから。

 ただし、愛奈と言うのはどうやら、自分をそこへと置き去りにした母親が付けてくれたものらしかった、だからその名前だけが唯一、この幼女と肉親とを繋ぎ止めている、絆の象徴のようなモノだ。

「彩乃は、どうした?」

「いつも迎えに来てくれるのにね、変な子」

 そう呟いて、愛奈の新しい両親となった二人、五十嵐 修志とその妻、五十嵐 沙織は困ったような顔をするが何よりも困惑を覚えたのは、実は他ならぬ愛奈だった、と言うのは、この色白華奢な黒髪少女は頭は良いものの少々内気で施設でも、余り他の子供達とはうち解けなかったからである。

 いつも隅っこに一人で座り、本を読んだりテレビを見たりして一日の大半を過ごしていたのだが実際、この五歳の幼女は他人と言うものにそれほど興味を抱かなかった、彼女にとって大切なことは“次の瞬間にも”、“自分が”、“安全で幸福で満たされている現実を送れているかどうか”、と言う、その一点だけだ。

 勿論、いじめられたり、仲間外れにされたり、と言うのは困るのだが、かと言って面倒くさい、人付き合いも、出来ればしたくはなかったのだ。

 何ということは無い、ちょっとしたコミュ障以外の何物でもないと思われるのだがともかく、そんなわけで愛奈は周囲にいる人間達とはだから、喧嘩をしたり、嫌がられたりしない程度に仲良くできればそれで良く、そういう関係を望んでいた。

 そしてそれ故、彼女は困った、特にせっかく新しい第一歩を踏み出そうとしている矢先、義理の姉になるであろう少女とのいざこざは、何としても避けたかったのである。

 しかし。

「ごめんごめん、ちょっと寝坊しちゃってさぁ・・・」

 そう言って玄関のドアを開け、出て来た少女を一目見るなり“これはイケる”と思った、拒否をされるような、気が合わないような感覚がしなかったからだ。

 そこにいたのは少し日焼けしたポニーテールの元気っ娘で愛奈より二周りほど背の高い少女だった。

 顔ははつらつとした可愛い系であり、大きくなったらスポーツ美女になれるだろうその体には既に凹凸ができ始めており、本当に膨らみ掛けでしかないものの一応は、胸やヒップもあるようだ。

「もう来たんだ?」

「ああ、この子は愛奈ちゃん。五歳の子だよ、今日からお前の義妹になるんだ」

「あなたは五歳も年上なんだから、しっかりしなくちゃだめよ?」

「わかってるって。よろしくね、愛奈ちゃん、愛ちゃんでいい?」

「はいお姉ちゃん」

 そう言ってぺこりと頭を下げる愛奈だったが彼女は見逃さなかった、この義理の姉の顔が一瞬だけ、悪戯っぽく微笑むのを。

「よろしくね?愛ちゃん。後で家の中を案内してあげる・・・!!!」

 少女は幼女に近付くと、それでも裏表の無さそうな表情でニカッと笑いながら優しく手を肩へと乗せて来たモノの、不思議と彼女に触られる事は愛奈は嫌いでは無くて寧ろ、今までに無い心地好さを感じていた。
ーーーーーーーーーーーーーー
五十嵐 愛奈(旧姓:板倉 愛奈)プロローグ開始時五歳、本編では十歳。色白で華奢、黒髪に黒い目、ショートボブ。身長133cm、本編では145cm。女性器の位置は“超前付き”で性格は内向的且つ静か、人と打ち解けるまで時間がかかる。実は生まれつき、感じやすい体質の持ち主(後に姉の影響で自身もバレエを習う)。成績は中の上~上の下、図書委員をしている。女性経験は彩乃を入れて四人(ただし、ちょっとした触り合いっこも含む)、男性経験なし(興味もない)。

五十嵐 彩乃 プロローグ開始時十歳、本編では十五歳。活発な元気っ娘、肌は濃いめの肌色、少し伸びた髪をポニーテールで纏めている。ちなみに女性器の位置は愛奈と同じく“超前付き”だがこれは本人の身体的特徴のみならず、幼い頃から運動をしていて足回りや腰部、鼠径部の筋肉や骨格が臀部に負けない位に発達していたため。その運動とは“ポールダンス”で2歳の時から習い続けており、体は柔らかくて体力もある。スレンダーな体形だが出るところは出ており、美人な上にエロボディの持ち主。その体のいやらしさは同性から見てもそそられるほどであり、現に愛奈は裸の彼女を見るだけでも興奮してしまう事もある。

身長はプロローグ時では148cm、本編では161cm。後に黒ギャル化して遊びほうけるが成績は優秀で大学まで卒業する(偏差値も愛奈より上)。女性経験は愛奈を入れて十三人、男性経験なし(愛奈と同じく興味無し)。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界のんびり散歩旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,216pt お気に入り:745

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:858

最愛の人の子を姉が妊娠しました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,483pt お気に入り:833

記憶喪失の異世界転生者を拾いました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:768pt お気に入り:34

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:894pt お気に入り:4,184

処理中です...