上 下
389 / 391

混乱 その4

しおりを挟む
混乱 その4
無色主義。
それは何色にも染まらない自由な主義。
そして、この国に『無色主義』による革命を起こすために結成された組織『紅軍連合』。
この物語はカオスと化した敗戦国、新日本に革命を起こすために戦う、若者たちの青春群像劇である。

裏切り者である木藤リョウとセッ●スした疑いで、縄で両手両足を縛られてしまった石川ユニ。
能沢エーイチロウは石川ユニの自由を取り戻すために、木藤リョウ捜索を志願するが、紅軍連合のリーダーである倉都テツオに拒否されてしまう。
そう、能沢エーイチロウは今の紅軍連合にとって必要不可欠なメンバーであると同時に、ジエータイやケーサツ、BEI軍などの国防組織に一番危険視されている人物になってしまったのだ。
倉都テツオは新メンバーたちの教育のために、尻澤エリコ、加藤モトヒロ、上松サトツ、理由地エルの四人に木藤リョウの捜索と捕獲の任務を与える。
尻澤エリコ、現役ジャーナリスト。師匠を助けるために紅軍連合に潜入するも、その師匠はすでに死んでいた。
加藤モトヒロ、後に『加藤無双』と呼ばれる大量無差別殺人事件を起こす男。
上松サトツ、日本からグァイジを一人残さず殲滅するために紅軍連合に志願した男。
理由地エル、見た目は男だが、心は女性、性差別を日本から無くすために、紅軍連合に志願した。
上記の4人は下山の際に、それぞれの持論をぶつけ合い、自らの立場ががすでに引き返せない情況であることを再確認した。
4人は山を下りて、石川ユニと木藤リョウが密会したと思われるアパートに到着した。
アパートの部屋には、当然のごとく誰もいなかった。
ダメもとで、尻澤エリコが、アパートの管理人に木藤の居場所を聞いてみる。
「ああ、木藤さんね、すぐに引っ越しちゃうもんだから『どこに行くの?』って聞いてみたら、東京に行くって言ってたよ」
「東京?ちなみにその会話で、今日の何時ごろの話ですか?」
「つい、さっき、十分前ぐらい」
「木藤さんがここから離れる時、なにか乗り物とかに乗ってました?」
「乗ってないよ、徒歩」
4人はそれぞれの顔を見合わせて、同時にうなずく。
4人はアパートから一番近い距離にある駅に走って向かう。
駅に着いて、急いで東京方面の電車の切符を買う。
改札を通って、すぐに東京方面に向かう電車のホームに向かう。
階段を下りて、駅のホームにたどり着く。
そして、駅のホームの一番奥に、見知った男がバック片手に立っていた。
4人は一斉にその男に向かって走る。
加藤モトヒロが男に向かって叫ぶ。
「木藤ィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィッ‼」
走ってくる4人の姿を見た木藤リョウが駅のホームのフェンスによじ登る。
フェンスを飛び越え、街路地に着地する木藤リョウ。
4人の誰もが、しまったと思いきや、これで木藤の東京行きはとりあえず阻止できた。
街路地を走って逃げる木藤リョウ。
4人も駅のホームのフェンスをよじ登って、街路地に着地する。
走って逃げる木藤リョウを4人で追いかける。
木藤リョウの横をサイレンを鳴らしていないパトカーが通り過ぎる。
パトカーがサイレンを鳴らしていないにも関わらず、長い潜伏生活の影響で木藤は反射的に立ち止まってしまう。
そう、ケーサツへの過剰な警戒心が木藤の両足を止めてしまったのだ。
加藤モトヒロが木藤リョウの首根っこをつかんで、路地裏に連れていく。
動きを止めた木藤リョウの周囲を一斉に取り囲む4人。
加藤モトヒロが木藤の顔を思いっきり殴る。
「木藤ィ!なんで俺たちを裏切ったァ‼お前のせいで石川ユニは大変な目に遭っているんだぞォ‼」
上松サトツが続く。
「そうだァ!木藤ィ!自己反省しろォ‼」
加藤モトヒロの言葉が理解できない、木藤が尻澤エリコに尋ねる。
「俺のせいで...石川ユニが大変な目に遭っているだと?いったいどういう意味だ?」
「石川ユニと...セッ●スしたんですか...?」
「セッ●ス...ああ、したよ、セッ●ス、それがどうかしたのか?」
木藤の言葉に4人は顔面蒼白になる。
「石川さんは、裏切り者のあんたとセッ●スした疑いをかけられて、縄で手足の自由を奪われたんです!石川さんがあんたとセッ●スした事実が認められれば、石川さんはおそらく、『自己反省』と称したひどい拷問を受けるでしょう...」
木藤リョウが激怒する。
「だから、俺は石川に言ったんだ!こんなイカれた組織なんかやめちまえって‼俺はちゃんとこうならないように石川に忠告したんだ‼なのに‼」
「私たちは、木藤さん、あなたを生きたまま山に連れて来いとの命令を受けています、おとなしくついてきてくれますか?」
「バカか、おめぇら?ナガヌォベースで拷問されて殺されるのがわかってるのに、山を登るわけねぇだろうが‼」
「でも、このままだと、石川ユニさんが...!」
「知るか、そんなこと!俺はちゃんと忠告したんだ!俺は悪くない!自業自得だァ‼」
「なら...なら、私たちはどうすればいいんですか?私たちは石川ユニを助けたいんです‼山に登って、石川さんとセッ●スしてないって、倉都テツオに伝えてください、そうすれば、石川さんは死なずに済むんです‼」
「それで?代わりに俺が山を脱走した罪で拷問されろって?ふざけんじゃねぇよバカ野郎‼俺のケツ追っかけてる暇あんなら、おめぇらもとっとと、どっかに逃げちまえばいいじゃねぇか‼」
木藤リョウの言葉が4人を誘惑する。
そう、山を下りた今なら、ナガヌォ県から逃げられる。
でも逃げた先になにがある、ケーサツと紅軍連合に目におびえながら過ごす生活のいったいどこに平和がある?
そう、4人に残された平和のへの道はもはや、紅軍連合による革命活動で日本を改革することだけだった。
たとえ、それが実現不可能な未来でも。
4人に退路はもう残されていなかった。
なにが、なんでも生き残ってやる。
尻澤エリコはリュックから取り出した銃を、木藤リョウに向ける。
「お願いです...私の言うとおりにしてください...でないと撃ちます...!」
非好戦的ば尻澤エリコの珍しい姿に、他の3人は戦慄していた。

次回予告 混乱 その5

※この物語はフィクションです、実在する人物及び団体には一切関係ありません。
『鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤■鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤■鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤』
しおりを挟む

処理中です...