上 下
1 / 1

巨大女宇宙人のアソコを狙え

しおりを挟む
臨時ニュースを申し上げます

東京湾に巨大な宇宙人が飛来しました

見た目は地球人の女性と変わりません

ですが、その身長は100メートル以上と思われます

服装も普通の若い女性と変わりません

ちびTとミニスカートのみのラフな服装ですが

カメラは下から見上げる様にして撮影していますのでパンツ丸見え

ではなく

パンツ履いてません

オ○ンコ丸見えです

3メートルはあろうかという

巨大な大陰唇が丸見えです

この映像をテレビで放送して良いのでしょうか?

おっと

巨大な女宇宙人が陸に上がって街を破壊し始めました

でも皆さんご安心下さい

自衛隊のジェット機がやって来ます

今、ミサイルを発射した!

数発のミサイルがことごとく巨大宇宙人に命中した

ああ、だが倒れない

それどころかケロッとしています

蚊に刺されたほどのダメージも無さそうです

地球はどうなってしまうのでしょうか

(その頃)

総理大臣が決断を下した

何としても巨大な宇宙人の動きを止めなくてはならない

そして未だかつて使われたことの無いミサイルが使われようとしていた

(再び現場)

新たな自衛隊のジェット機が宇宙人に向かいます

超低空で飛んでいます

そして宇宙人の両足の間に差し掛かった所で機首を真上に向けた

どうやら狙いはスカートの中

巨大な大陰唇を狙っています

そして今発射されたミサイルが宇宙人の巨大な膣にめり込んだ

これは!

これはミサイルではありません

バイブです

そして膣にめり込んだバイブが振動し始めた

止まった、止まった!

今まで散々街を破壊していた宇宙人の動きが止まった

どうやらバイブが効いている様です

おっと、宇宙人の腰が砕けた

どうやら戦意を喪失したようです

おびただしい愛液を滴らせ

巨大な女宇宙人は飛び去りました

地球の平和は守られました

飛来した宇宙人が女で良かったですね

現場からは以上です




しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...