上 下
67 / 156

16. エーピーホールディングス

しおりを挟む
 主に居酒屋さんを経営してます。

 株主優待はお米っ!!

 はい、貧乏作者の定番お米っ!!

 そろそろ値段が上がりそうな気配がするっと思い、『いきなり入院資金』の残りに手を出してしまいました。

 ホントにヤバイです。

 でも、この値段ではなかなか買えないし・・・と悩んで数日。もちろんその間にも値段はじわじわ上がってしまいました。

 結果、買ってしまいました。

 しかも、のちに紹介しますが更に他の株まで・・・(^_^)


 エーピーホールディングスの株主優待はお米券が3枚貰えます。

 もちろん100株ですよ~。

 うふふふふっ!

 あ、でも、とりあえずは店舗で使える割引券が届いて、お米券が良い人は割引券を返送するとお米券を送ってくれるらしいです。

 ちょっと面倒ですが、お米の為なら何のそのっ!!すぐさま送り返しますよ~。

 今年はお米についてますっ!!←いや、わざわざお米狙いです。


 [2021/02/17  株価464円]


しおりを挟む

処理中です...