上 下
1 / 1

初めて50代女性を抱きました

しおりを挟む
この間、初めて年上・50代の女性を抱いてね。


知り合ったのは商業施設。テナントの店員さんなんだけど明るく性格よさげだったので、こっちから色々話しかけてね。いつもの得意パターンです。

俺の事、始めは怖いお兄さんだと思ってたらしい。あと30半ばくらいだとも。お世辞でも嬉しいよね。


お茶に誘って連絡先聞くと、あっさりと教えてくれて拍子抜けしたくらい。正直、浮気慣れしてると思ったよ。



で、カフェで色々お喋りしてその人の事聞きました。


S美さん53才、旦那さん以外に社会人の息子さんと大学生の娘さんがいるそう。俺好みの家族構成の奥さん(笑)。

可愛らしいけど普通のおばさんです。そこがいいんだけどね。少しふっくらしてるかな。じっくり話してみると、やはり明るくて人の良さを感じましたね。下ネタもOKだったし。


そこから熱烈に口説きました。



S美さん、子供も成人だし仕事休みの日はフリーみたい。早めに口説き落とせました。



前に別の女性と行ったことがある隣県の休憩所に。S美さん上下黒いセクシーな下着でさ、ヤル気マンマンだったよね。正直ナチュラルなオバサン下着の方がそそられるんだけどね(笑)。

シャワー浴びてからすぐに熱~いキス。俺、姿見の前でバスト揉むのが好きでね。S美さんにも背徳感味わって欲しくて旦那さんや大学生の娘さんの話をしながら揉み揉み揉み揉み。「やだぁ~やめてぇ~」なんて嫌がりながら乳首めっちゃ立ってました。もちろん優しく吸ってあげましたよ。S美さん久々に吸われたらしく、甘く大きな声上げてましたね。


玩具使って大人の遊びを手伝ってあげました。たまに1人で遊んでるみたい。イチゴ吸いながらアワビと豆を玩具と指で弄ってあげてね。相撲でいうとミトコロ攻めってヤツかな。

S美さんすぐに絶頂を迎えました。



俺クズだから何人かの人妻さんと仲良くなったんですけど、S美さんの口奉仕は今までで一番でしたね。


それに報いようと彼女を抱きました。これまでは年下で経験のなさそうな人ばかりだったけど初めての年上。50代女性の身体を覚えさせてもらいました。バストは大きく、さすがに少しお腹が出てるけど愛らしかったですね。

俺の熱い想いが伝わったのかな、S美さん本当大きな喘ぎ声で。男冥利に尽きます。「こんなの初めて~っ!!」なんて叫んでたけど嘘でしょ(笑)。その気にさせてさすが年上、1枚上手でした。

「旦那さんとどっちが気持ちいい?俺だったらキスしてよ?」って聞くとすぐに熱~いキスしてきました。やはり向こうが上です。


S美さんが俺の上に騎乗してる所を家族、特に娘さんに見てもらいたかったな(笑)。

泣き叫ぶようにS美さんが再度絶頂。


ほどなく俺も限界に達し、最後はS美さんの希望で彼女の中に熱いのを放出しました。



「何度か(浮気)してるでしょ?」

聞くと「ええ~っ、純さんが初めてだよ~」って笑ってたけど、信じません(笑)。



S美さん抱いた日の夜、別の商業施設の客で知り合った巨乳の人妻さんから連絡きてね。「純さん今、他の女と浮気してるでしょ?」って。

浮気も何も巨乳さん人妻だし、俺とお付き合いしてるわけじゃないけどね。でも女性って凄いわ。敵いません。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

伊上申
2024.04.02 伊上申

一人称で綴られていて、R18なのにくどくないのに濃くてさっぱりしていて読みやすい!また陰部等の表現法が逸材です!
ただやってるだけなのに、くどくないからスラスラ読めます!

じゅんちゃん100%
2024.04.02 じゅんちゃん100%

いがみさん、また貴重なご感想ありがとうございます。

姉のように慕ってるアルファポリスの女性作家さんがいましてね、その方の書くR 18がエロなのに清潔感があって本当読みやすいの。俺もその作家さんを目標にしてるので、あなたの感想は一番嬉しいですね。ありがとう。ただ俺の他の拙作はクドクドのゲスゲスだけど(笑)。

上記の女性作家さんにも書いたんですけど、いくら上手くエロを書こうとしても男は絶対女性作家さんには敵いません。だから開き直って♡マークが何千何万もある、それこそ作者が自分用のオナニーの為に書いたようなエロもアリだと思います。俺は書けないけどね。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホラー小話

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:468pt お気に入り:11

凄い人を決めよう

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:553pt お気に入り:2

織田信長 -尾州払暁-

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:9

中途半端なソウルスティール受けたけど質問ある?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:560pt お気に入り:14

スキの気持ち

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

異世界は流されるままに

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:945pt お気に入り:354

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。