上 下
1 / 1

180センチちょいの筋肉質の元ヤンみたいな兄ちゃん

しおりを挟む
これも何年か前の話だよ。

通勤で中央線乗ってたら、急にお腹が痛くなってね。今までの中でも最強クラスの下痢ピー(笑)。

俺、潔癖症だから下痢だろうが外でするの苦手でさ。我慢してたんだけど限界近づいちゃってね。


話脱線して、俺は基本無神論者だけど、下痢ピーになった時だけはどうしてもいる筈のない神にお願いしたり謝罪したりしてしまうのね。

「神様、今までの悪行申し訳ございませんでした!これからは心を入れ替えますので、どうか下痢を治めてください!」

みたいにね(笑)。 都合のいい無神論者だよね。


話戻して、総武線と地下鉄乗り換えで菊川だったかな。地下鉄の駅でとうとう限界きちゃってトイレに駆け込んだの。

通勤時間帯だから2人ずつ並んでて。マジかと思いながら最後の最後の我慢だよ。幸い、流せるティッシュとか除菌するものは多めに常備してるから、そこは気にする必要なかったよ。順番だけ。

で、やっと俺の番になって耐えきった~と思って個室に入ろうとした時に、斜め後ろから180ちょいぐらいの筋肉ガチガチの色黒の、いかにも昔ヤンチャしてましたみたいな30代かな、建築関係ぽい野郎が割り込んで先に入っちゃったの。

俺本当にブチキレた事は今までないけど、人生で初めてあれほどムカついてさ。もう漏れることも気にせず、個室の扉に向かってパンチキックの雨あられだったね。

「てめぇ出てこい!ふざけんなこの野郎!!!」

って、ずっとパンチかましてた。

したらあんな怖そうで俺の1000倍強そうな兄ちゃんがさ、ベルトカチャカチャして作業ズボン穿ききらないまま、

「ごめんなさい!!」

って言ってすぐ出てきてピューって逃げてったよ(笑)。




下痢ピーの人間は、マジで追い詰めたらダメだよって話。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...