引きこもりだけどなにか?

ゆーり

文字の大きさ
上 下
2 / 5

授業中遊びに行く時のやっちゃいけない感はすごい

しおりを挟む
外出したはいいものの、とりあえずどこに行こうか。図書館は行き飽きたし、学校は論外。ゲームセンターは、お金を使うさてどこに行こう。


「まぁ適当にぶらぶらするか、、」


片田舎の昼近くの街は、同じ年齢の子はあまりみかけない。おじいちゃん達や主婦方が多いのである意味安心。


そして、みんな学校に行っている最中街をぶらぶらするのは中々背徳感があってワクワクする。


パトカーが隣を通るたびドキドキする心と反対にこの時間帯の街の雰囲気が知れるから結構好きだ。


学校卒業したらこんな感じなんだろうなと思いながら散策しているとお腹がなった。


グーッ


「お腹すいたなぁ」


現在午前11時半、昼前なのでお腹すいた。そうだコンビニに行こう。



あ、金がない。

しおりを挟む

処理中です...