妹に嵌められて、偽聖女の汚名を着せられた国内最強聖女、タイムリープしたので華麗に復讐します。

ユキハナ

文字の大きさ
1 / 1

タイムリープ…?…1

しおりを挟む
なんでお前は妹を虐めるんだ!

虐めてないわ!あの子の自演自作よ!

ミリアンがそんなことするわけないだろう!

…っ!酷いわ…お姉様。私そんなことしてないのに…

もう…お前なんか…消えなさいよ!…いいえ、消えろ!

きゃぁぁぁぁぁ!お父様ぁ…!お姉様が怖いわぁ、助けてぇぇ!

ミリアンを怖がらせるな!お前こそ消えろ、この偽聖女!
お前はもういらない…出ていけ!なぜならこのミリアンが
本物の聖女だからな!

そうよ、お姉様!偽聖女なのがバレちゃったからってひがまないでぇ…!

…がっ。お前が!偽者のクセに!

なにを言うんだ、ミリアンが偽者なわけないだろう!

もう…私をそんな目で見ないでよ。
なんで…なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで!
妹には味方がいて私にはいないの。


ぁああ、もう…タヒねば、いいのかな。この苦しみから、解放されるのかな(縄に手をかける)
じゃあ…唯一の大親友、もう耐えられないや、バイバイ。


…っ?!さっき私…タヒんだはずなのに!それにここは…投獄される前の私の家…


ハッ!まって…まってまってまってまってまってまって。この日付…
私の誕生日?手も小さいし…ん?カレンダーになんか書いてある?

5…しゃいの誕…生日?
つまり今日で5歳ってこと!?まだ妹はいない!せっかくだから家のいろんなところ探索してみようかな。

これは…水晶玉?綺麗だな。ツルツルしてるー…っ?!きゃぁぁぁぁぁ!!!!
何?この光、光の…画面?何これ…すてー…たす?


 ステータス
名前 エミリア・ロマーニャ
年齢 5さい
HP9999 筋力999999 魔力99999
防御9999999999999999999999999
スキル
聖魔法level MAX  聖なるマナ

称号
最強の聖女 精霊の愛し子 脳筋聖女


………っ?!はああぁぁぁー?!脳筋…聖女って悪口じゃないの!
それ以外のステータス人外級じゃない!


ステータスが聖女になるために生まれてきたって感じなんだけど…
しかも、容姿まで聖女っぽいの何とかしてほしいわ~…

艶やかな長い金髪、愛くるしいきゅるるんとした甘いピンク色の瞳、まつげは程よくあり、ぷるるんとした淡いピンクの唇…

可愛い…
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

豊穣の巫女から追放されたただの村娘。しかし彼女の正体が予想外のものだったため、村は彼女が知らないうちに崩壊する。

下菊みこと
ファンタジー
豊穣の巫女に追い出された少女のお話。 豊穣の巫女に追い出された村娘、アンナ。彼女は村人達の善意で生かされていた孤児だったため、むしろお礼を言って笑顔で村を離れた。その感謝は本物だった。なにも持たない彼女は、果たしてどこに向かうのか…。 小説家になろう様でも投稿しています。

義妹の嫌がらせで、子持ち男性と結婚する羽目になりました。義理の娘に嫌われることも覚悟していましたが、本当の家族を手に入れることができました。

石河 翠
ファンタジー
義母と義妹の嫌がらせにより、子持ち男性の元に嫁ぐことになった主人公。夫になる男性は、前妻が残した一人娘を可愛がっており、新しい子どもはいらないのだという。 実家を出ても、自分は家族を持つことなどできない。そう思っていた主人公だが、娘思いの男性と素直になれないわがままな義理の娘に好感を持ち、少しずつ距離を縮めていく。 そんなある日、死んだはずの前妻が屋敷に現れ、主人公を追い出そうとしてきた。前妻いわく、血の繋がった母親の方が、継母よりも価値があるのだという。主人公が言葉に詰まったその時……。 血の繋がらない母と娘が家族になるまでのお話。 この作品は、小説家になろうおよびエブリスタにも投稿しております。 扉絵は、管澤捻さまに描いていただきました。

死に戻ったので憎い奴らを食べちゃいます

重田いの
ファンタジー
ジュルメーヌ・アシュクロフトは死に戻った。 目の前には、憎い父親。その愛人と異母妹。 『前』のジュルメーヌを火刑に追い込んだ奴らだ。 食べちゃいまーす。 という話。 食人描写があるので気をつけてください。

追放された薬師でしたが、特に気にもしていません 

志位斗 茂家波
ファンタジー
ある日、自身が所属していた冒険者パーティを追い出された薬師のメディ。 まぁ、どうでもいいので特に気にもせずに、会うつもりもないので別の国へ向かってしまった。 だが、密かに彼女を大事にしていた人たちの逆鱗に触れてしまったようであった‥‥‥ たまにやりたくなる短編。 ちょっと連載作品 「拾ったメイドゴーレムによって、いつの間にか色々されていた ~何このメイド、ちょっと怖い~」に登場している方が登場したりしますが、どうぞ読んでみてください。

「魔道具の燃料でしかない」と言われた聖女が追い出されたので、結界は消えます

七辻ゆゆ
ファンタジー
聖女ミュゼの仕事は魔道具に力を注ぐだけだ。そうして国を覆う大結界が発動している。 「ルーチェは魔道具に力を注げる上、癒やしの力まで持っている、まさに聖女だ。燃料でしかない平民のおまえとは比べようもない」 そう言われて、ミュゼは城を追い出された。 しかし城から出たことのなかったミュゼが外の世界に恐怖した結果、自力で結界を張れるようになっていた。 そしてミュゼが力を注がなくなった大結界は力を失い……

悪役令嬢の慟哭

浜柔
ファンタジー
 前世の記憶を取り戻した侯爵令嬢エカテリーナ・ハイデルフトは自分の住む世界が乙女ゲームそっくりの世界であり、自らはそのゲームで悪役の位置づけになっている事に気付くが、時既に遅く、死の運命には逆らえなかった。  だが、死して尚彷徨うエカテリーナの復讐はこれから始まる。 ※ここまでのあらすじは序章の内容に当たります。 ※乙女ゲームのバッドエンド後の話になりますので、ゲーム内容については殆ど作中に出てきません。 「悪役令嬢の追憶」及び「悪役令嬢の徘徊」を若干の手直しをして統合しています。 「追憶」「徘徊」「慟哭」はそれぞれ雰囲気が異なります。

友人(勇者)に恋人も幼馴染も取られたけど悔しくない。 だって俺は転生者だから。

石のやっさん
ファンタジー
パーティでお荷物扱いされていた魔法戦士のセレスは、とうとう勇者でありパーティーリーダーのリヒトにクビを宣告されてしまう。幼馴染も恋人も全部リヒトの物で、居場所がどこにもない状態だった。 だが、此の状態は彼にとっては『本当の幸せ』を掴む事に必要だった 何故なら、彼は『転生者』だから… 今度は違う切り口からのアプローチ。 追放の話しの一話は、前作とかなり似ていますが2話からは、かなり変わります。 こうご期待。

姉妹差別の末路

京佳
ファンタジー
粗末に扱われる姉と蝶よ花よと大切に愛される妹。同じ親から産まれたのにまるで真逆の姉妹。見捨てられた姉はひとり静かに家を出た。妹が不治の病?私がドナーに適応?喜んでお断り致します! 妹嫌悪。ゆるゆる設定 ※初期に書いた物を手直し再投稿&その後も追記済

処理中です...