上 下
2 / 96

いじめる人は依頼される?

しおりを挟む
 スピリチュアルだと、自分の人生設計を決めてくるって言われてます。それを信じるなら、いじめられる人ってその経験をしたいからそういう計画立ててきたんだよね。

 そうなるといじめる人が必要になるけど、いじめる人って誰かをいじめるって決めてくるのかな?って不思議に思ったので聞いてみました。


 そしたら、意外な答えが返ってきました。

私「いじめる人は決めてくるの」


答『依頼される』


私「えっ、誰に?」

この時は、神様とか、守護霊とか、そういう存在に依頼されるのかなって思ったのですが、


答 『いじめられる側の人』


と帰ってきました。


 もし、今いじめられてる人、過去にいじめに遇った人が読んでくださってたら、もしかしたら、いじめてる相手ってあなたに依頼されたのかもしれません。

 その経験の学びに感謝して、いじめから、そして過去のトラウマから卒業しましょう。

 卒業します! と自分に宣言することが大事らしいです。この方法は簡単でリスクないので是非試してほしいです。

 ※念を押しますが、飽くまで遊びでやってる答えですので、人によって違うかもしれません。あなたの人生が良い方向に向かうように捉えてください。
しおりを挟む

処理中です...