上 下
34 / 96

ジャニーズ問題チャネリングしてみた

しおりを挟む
 なんか、ジャニーズ問題、騒がしいですね。記者会見もちゃんとは見てないし、詳しくは知らないんだけど、ちょっと語弊があるかもしれないけど、個人的には、今の状況、“弱い物いじめ”に見えてしまう。

 だってさあ、私も前々から噂には聞いてたから、マスコミや芸能関係者の方は、少なからず耳に入ってはずなのに、ジャニーさんが生きている時はまったく核心に触れずに、亡くなったとたんに当事者じゃない人に責任だの賠償だって詰め寄って、ずっるーいって思っちゃうんです。

 いくら身内とはいえ、今訴えてる方々が被害にあってた頃って、藤島ジュリー景子さんって子供の時とか、若い時だよね。

 被害者の方には本当にお気の毒だし、長い間苦しんできた分、ちゃんと癒されて浄化されて幸せになってほしいんだけど、やっぱ長い物には巻かれて、弱いものは叩けっていうのが社会の仕組みなのかって、がっかりっていうか、せつないっていうかね。


 個人的な感想が長くなっちゃいました。これは現実の私の感想。で、スピ的にはどうなんだろうってことですが、YouTubeで見た霊能者の方お2人が、ジャニーさんは今、色情地獄的な所にいらっしゃるっておっしゃってまして、2人が言うだから本当なのかなって思ったんですが、でも、スピ的には、生まれる前に自分で決めてくるって言われてるから、被害者の方はこの経験も学びにいらしてて、ジャニーさんは加害者の役割をやったんじゃないの?って疑問に思ったんですね。

 それに、ジャッジしない、善悪の区別がないのが宇宙って言ってるのに矛盾してるなあって。

 で、聞いてみたんですが、返ってきた答えは

 『もっと、奥へ』

 どいうことお?って感じですが、

 『“地獄”とか“償い”とかって言ってるのは、まだ三次元、私たちは、もっと奥の喜びの世界へ行くんだから、悪い幻想にとらわれてちゃ駄目だよ』

 “もっと奥の喜びの世界“ってどんななんでしょう? あと、たちっていってるけど、たちって誰? 

 まだバリバリ三次元の悪い幻想に囚われながら生きているのであんまり分からないです。

 
 ちょっと話が飛びますが、よく死ぬ時にお花畑が見えたとか、三途の川が見えたとか言いますよね。

 きっとあれってその人の心象風景だと思ってて、私が死んでこの世を退場する時は、舞台のお芝居の最後みたいに、主演も悪役も笑顔で会釈しあって、客席(地球)に向かって手を振って袖にはけてくっていうのはやりたいなあって思ってます。

 “もっと奥の喜びの世界“では、ジャニーさんも被害者の方々も今渦中にいらっしゃる方々も、みんな笑顔で会釈しあって客席に手を振れるのかなあ。


しおりを挟む

処理中です...