上 下
54 / 96

33が気になる

しおりを挟む
レムリアの数字って33なんだそうです。

数字が33ってどういうこと?って思ったんだけど、


33って、仏教でも三十三間堂とかあるし、キリストが亡くなったと言われてるのが33歳。


日本人ってレムリア出身の魂が多いって言われてるけど、日本人って三っていう数字好きだし、三三九度とか、三三七拍子とかありますよね。


お釈迦様もキリストも、元レムリア住民だったのも。




ところで、山口百恵ちゃんの『しなやかに歌って』って歌知ってます?


歌詞の中に、33っていうフレーズがあんですね。


33ってレコードの回転数らしいけど、これもなんか意味あるのかなあって。


レムリアって愛と調和の国だったらしいけど、


この歌詞の続き





この歌ってレムリアの復活を予言してた?


なんてね。


夜って闇でしょ。闇の中で33の回転扉を開けると、愛が溢れると輝く人生が待ってるかもね。


でも、濁点つけるとになっちゃうから気をつけてね。😊

しおりを挟む

処理中です...