上 下
62 / 96

ただいま、スピ反抗期中

しおりを挟む
前に書いた2025年の予言の件とかで、今、私はスピ反抗期に入っております。

前のエピソードでも書いたけど、風の時代に入って新しい時代自由な時代になるみたいなことばっか言ってたけど、もう2023年終わるよお。たしか春分の日に地球が生まれ変わるとか、二元性とか言ってたけどあんまり変わってないしい、今更2025年になんか起こるみたいな後付け予言する?って、思っちゃってるよ。


恐怖を覚える人がいるからとか、今言わないと間に合わないからとか、皆がならないって思えば集合意識で起きなくなるからとか言ってる人もいるけど、一般ピープルなめんなよ!(昭和のなめねこ風に)


占いとか予言とかって全般そうだけどね、言ったようになれば、『ほら言ったでしょ』ってなるし、言ったようにならなければ、『やり方が悪かった』とか、『意識が・・・』とか、こっちのせいにするという裏技があるのよね。

なんか、親子関係に似てるね。って言いながらついいろんなSNS見ちゃってる私。でも、結局みんな抽象的すぎてよくわかんない。

って文句を言っててもしょうがないので、前述したとおり、言われたとおりやってダメでも誰も責任取ってくれるわけじゃないから、自分の世界は自分で創るしかないか。


今、生まれる前の記憶持って生まれてきてるっていう“レインボーチルドレン”って言われる子の話では未来はパラレルワールドだから選べるらしい。

で、スピの世界では自分の想像したものが現実として現れるらしい。

いや、スピ反抗期じゃないんかい?って。私はおいしいとこだけいただく主義なのよ(#^.^#)

で、私はどうしようかなってことなんだけど、パラレルワールドが簡単に作れるのが創作の世界。まずは創作で2025年の予言とレムリア復活のパラレルワールドを作ってみました。

次回発表します。

しおりを挟む

処理中です...