上 下
96 / 97

『もう、どうしよう』からの『ああ、よかった』を体験中

しおりを挟む
みんな

『ああ、よかった』

っていう状況の中にいたいですよね。

『ああ、よかった』

になるためには、

『もう、どうしよう』

っていう困った状況から始まらないとならないですよね。


つい最近、そんなことがあったんだけど、スピリチュアルのマスターたちが言っているように人生を自分で設計してきていて

『ああ、よかった』

を体験したいと思ったら、

『もう、どうしよう』

を先に設定しないといけない。

だから、

『もう、どうしよう』

っていう状況になった時は

『ああ、よかった』

を想像しながら、やれることをやって、ワクワクしながら

『ああ、よかった』

が来るのを待っていればいいんだ!

と、自分の中で納得したわけです。



今も

『もう、どうしよう』

の中にいる方もいると思いますが、それはきっと生まれる前に設定した

『ああ、よかった』

から始まっている

『もう、どうしよう』

なんじゃないかな?
しおりを挟む

処理中です...