デリヘル嬢、如月小町

永倉伊織

文字の大きさ
上 下
1 / 3

1人目 シャイボーイ

しおりを挟む
side:如月小町



ピンポーン、、、ガチャ

「こんばんは~、【デリヘルkomachi】から来ましたコマチでぇ~す♪」

「あっ、はい、どうぞ」

「失礼しま~す♪」


今夜のお客さんは20代前半の若い男性、年齢の割に部屋はきちんと片付けられていて好印象♪

でも凄く緊張してるっぽいから、リラックスして気持ちよくなって貰えるように頑張らなくっちゃ!


「あっ、あの、コマチさんって呼んでも良いですか?」

「はい、好きに呼んで下さいね♪お兄さんはどういうプレイが好きですか?」

「えっと、こういうのは初めてなんで、お任せでお願いします。」

「それじゃあお風呂で全身泡泡プレイとかどうですか?汚れても直ぐにシャワーで流せますし」

「じゃっ、じゃあそれで」

「はーい♪」


さっそく脱衣所で服を脱いでいるんだけど、お兄さんが顔を赤くしながらもこっちをチラチラ見てるぅ~♪

股間も必死に押さえてて可愛いなぁ、ここは気付かないフリをしてもう少しゆっくり服を脱いであげよう

前を向いてたら遠慮しちゃうだろうから後ろを向いてから下着を、、、


「むふぅー!むふぅー!」


やぁん♪

お兄さんの鼻息が荒いよぉ~、お尻が好きなのかな?

少し下着をずらしてお尻を突き出してフリフリしてみよう、ちゃんと見てくれてると良いなぁ


「むふぅー!、、、はぁ、はぁ、、」


ふふっ、これ以上焦らすのは可哀相だから


「それじゃあ、お兄さんの服を脱がしますね」

「えっ、いや、コマチさん?!」

「はーい、ばんざいして、、わぁ♪お兄さん腹筋割れてるんですねぇ、何かスポーツしてたんですか?」

「中高とバスケを」

「だからこんなに引き締まった体なんだ♪下の方も鍛えてるか見たいから脱がしますね~」

『カチャカチャ』

「あっ、あの、恥ずかしいです!」

「大丈夫ですよ~、、、あっ♪下も凄く堅くて立派じゃないですか、こんなに立派なんだからお風呂で綺麗にしましょうねぇ♪」


お兄さんの肉棒がカッチカチに反り返ってびくびくしてて、触ったらすぐイッちゃいそうだけど若いから2~3回は出来るかな?


「お兄さんは椅子に座ってて下さいね」

「はっ、はい!」

「背中から洗いまーす」

『ムニュ』

「はぁんっ♪、、、」

「気持ち良いですか~?」

「ききききき気持ち良いです!」


うーん、まだ緊張がほぐれないかぁ


「次は前を洗いますね」

「はっ、はい(照)」


あらら、お兄さんがまた手で股間を隠しちゃった、もっと楽しんで貰うにはどうすれば、、、

あっ♪


「せっかくなんでお兄さんも私の体を洗って、お互いに洗いっこしましょうか」

「んっ?、、、えぇー!」

「ほら、私のおっぱいにお兄さんの手をこうやって」

「おっ、おおっ!はぁ、、はぁ、、こっ、こんな感じですか?」

「あぁん♪先っぽの方も優しくキュッて摘まんでみて」

「はい!」

「んっ、、あん、、んぁっ、、、私のおっぱいどうですか?」

「凄い柔らかくてスベスベで気持ち良いです!」


はぁ、、、はぁ、、、

おっぱいの先っぽばっかりクニクニされて私の方が先にイッちゃいそう♪

でもここは頑張ってお兄さんに気持ち良くなって貰わなきゃ!


「次はお兄さんの股間を洗いますね、まずは皮を剥いて、よいしょっと」

「ふぁぁっ!」『ドピュッ、ドピュッ』

「わぁっ、出ちゃいましたね♪凄い濃くてドロドロしたのがいっぱいです」

「はぁ、、はぁ、、、すっ、すいません気持ち良くってつい」

「遠慮せず気持ち良くなって下さいね。じゃあおっぱいで挟んで綺麗にしますから動かないで下さいね」

『にゅるん』

「ふぁっ!こっ、コマチさん出したばっかりで敏感に(汗)」


うふふ

私のおっぱいの間でお兄さんの肉棒が上下する毎に凄く気持ち良さそうです♪


『にゅるん、にゅるん、にゅるん、にゅるん』

「あっ、、、あっ、、あっ、、だっ、だめ、出ちゃ、、う、んくっ!」

『ドピュッ!ドピュッ!ドピュッ!ドピュッ!』


わぁ♪

1回目より更に量が多くなって、おっぱいが精液まみれになっちゃった♪


「2回目も沢山出ましたね♪」

「はぁ、、、はぁ、、はひぃ、、はぁ、、、」

『ピピピ、ピピピ、ピピピ』

「あの、お兄さん、そろそろ時間なんですけど延長しますか?」

「いっ、いえ、もう無理そうなんで」

「じゃあ最後にシャワーで綺麗に洗い流しちゃいますねぇ~」









「本日はありがとうございました。それでは失礼しますね」

「こっ、コマチさん!」

「はい、なんでしょう?」

「すっ、凄く気持ち良かったですありがとうございました。またお願いしても良いですか?」

「勿論です!いつでもお待ちしております♪」








ふぅ~

最初は緊張してたお兄さんも気持ち良くなって貰えたし

今日も美味しいお酒が飲めそう

明日はどんなお客さんと出会えるかなぁ♪


しおりを挟む

処理中です...