上 下
7 / 44

7.キャラ紹介2

しおりを挟む
獅子   涼雅(しし    りょうが)
17歳      高校2年生
超俺様。プライドが高く、少々ガキっぽい。超ド級のイケメン。梓馬のことが好きだけど、時雨のことが気になり始める(?)


身長   189cm
髪色    赤
瞳        黄色
好きなもの     梓馬、権力
嫌いなもの     自分に逆らうやつ、梓馬に近づくやつ、ブサイク



竜崎    紫信(りゅうざき   しのぶ)
17歳        高校2年生 
礼儀正しい優等生。メッチャ腹黒い。眼鏡かけたインテリイケメン
梓馬のことが好きだったけど、時雨の言葉に心が揺れる


身長     179cm
髪色     ネイビー
瞳         灰色
好きなもの    梓馬、本、紅茶
嫌いなもの    邪魔をするやつ、使えないやつ、バカ




猫田    月希(ねこた    るい)
17歳       高校2年生
チャラ男代表みたいな人。チャラチャラしてて、軽い。テンション高め。下半身ゆるゆる。梓馬が好きだったけど時雨が気になる


身長    172cm
髪色     金髪に、赤メッシュ
瞳         スカイブルー
好きなもの    梓馬、可愛い子、アクセ
嫌いなもの    ブサイク、堅苦しいこと、つまんないこと




狗介    拓真(いぬかい     たくま)
17歳       高校2年生
高身長で無口なワンコくん。何言ってるのか聞き取るのは困難…。
根はいい子。梓馬が好きだけど時雨に興味を持つ


身長     196cm
髪色     翡翠色
瞳         群青色
好きなもの     梓馬、読書、動物
嫌いなもの     うるさいやつ、梓馬にちょっかい出すやつ
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

腹黒上司が実は激甘だった件について。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:505pt お気に入り:139

お飾りは花だけにしとけ

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:59

病んでる僕は、

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:449

捨て猫はエリート騎士に溺愛される

135
BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:268

処理中です...