上 下
24 / 60
第3章 フラン辺境伯領

8 尻尾

しおりを挟む
「ユラ、すまない。嫌だったな。ユラ?返事をしてくれないか?」

「し、尻尾の付け根は、駄目なんです。あの、ゾクゾクしてしまって。あの、着替え……てきます」

「着替え?そうだな、急に戻った時に気持ち悪いな。尻尾の穴が必要なら魔術で下着やズボン……上着にも変幻チェンジングを付けようか?出し入れ自由になるよ」

それでも、ユラは様子がおかしい。

「おいで」

頑なに首を横に振り続ける。
手首を握ると、振り払らわれた。

「気持ちが悪いのだろう?」

涙がいっぱいに溜まりはじめる。

「ガイア様に、尻尾を触られたので。あの、そ、そ、粗相をしてしまいました。だから……ごめんなさい」

粗相?
傍に寄りブランケットごと抱きかかえる。

「なら、一緒に風呂に入ろう。
その時に全部洗濯してしまえば大丈夫だ。荷物も、別邸に届いただろうからこちらに移動させるよ。新しい服を着てみよう」

泣きそうな、ユラが小さく頷いた。



「ごめんな。ユラの耳や尻尾が可愛いくて、つい見たり触ったりし過ぎた。後で嫌なこととか、苦手なこと、色々教えてくれないか?」


「わ、笑いませんか?みっともなくないですか?」

「可愛いだけだ。俺が、ユラを虐めてしまったな」

抱きかかえて、浴室へと向かう。
防音も、全てしておこう。

「ユラ、洗濯物は魔術で綺麗に出来るし……すぐに乾かせるから安心して」

床に降ろすとそのまま固まっているので、俺自身がまず脱ぐことにする。その前に聞いておいた方がいいな。

「ユラ、お湯の風呂に入ったことはあるのか?誰かにいれてもらったりしてたのか?」

「水浴びなら、1人でしてたと思います。浴場?お湯場だったら1人では……なかったかも知れません」

「あまり、熱くない方がいいのか?なら少しぬるくするな?」

そう言って、俺が先にシャツを脱ぐ。その後は、ズボンから下着まで一気に全て脱いだ。

ユラの前に立つと、なぜか顔を真っ赤にしている。
熱でもあるのか?

「顔が赤いが、大丈夫か?」

「へ、平気で、す」

そうか、なら構わないな。
ユラのブランケットを剥ぎ取る。
シャツを脱がせて、ズボンに手をかけた所で急に慌て始めた。

「あ、え?じ、自分でやります」


「粗相と言うから、漏らしたのかと思ったのだが違ったんだな。濡れているように見えない。少し漏れただけなのに、気にしすぎだ」


「尿では、なくて!」
ブワッと顔が赤らんでしまった。

ああ、感じてしまったということか。

「それこそ、男なら仕方がないことだろう?若いのだし。ちゃんと抜いた方がいい」

「は、恥ずかしいことだと!みっともないことだからと!汚らしいと言われたのです」

「は?」

「ただでさえ、劣等種なのだから汚い匂いをさせるなと……言われたのです」

「何を言ってるんだ?」

ユラのスボンを剥ぎ取る。
魔術で綺麗にして、畳んでおく。
何も身につけていない、とても綺麗な体が目に入る。

慌てて座り込んで前を隠してしまった。

「俺と同じ作りだよ?恥ずかしがる必要なんてない。それより、おいで」

縦抱きにして、風呂場に入る。

椅子が1つしかないので、自分の前にユラを座らせて髪を洗ってやる。
耳がピクピク動いて可愛い。
髪を高くひとつに結んだあとは、背中を洗ってやる。前は自分でしてみるように言うと、素直に洗っている。

俺自身も、髪の毛から体全部すぐに洗って流してしまった。

ユラが綺麗に洗えたようで、少し落ち着いたようだ。

湯船にユラ連れて入り隣り座る。

「ユラ、白く汚れたことは恥ずかしくなんてないんだよ。俺もあるし、テリー達も男は、皆そうなんだよ」


「ですが、私は。特に今は、真っ黒なんです。せめてガイア様みたいな綺麗な黒……深い深い青味がかかった色ならよかったのに」

「ユラは、黒猫じゃなかったの?」

「分かりません。でも、違うって思うのです。それに、臭いって、劣等種の匂いがするからと言われていたと思います」

「みんなにか?」


「い、え。ほとんどは優しい人が、多かったと……」

「お前が、美しいから。嫌がらせだろう」

「そんなことないです。とても、綺麗な方が……いた、はずです」

そいつの仕業か?ユラは、自分の立場を脅かす存在だったのかもな。


「それより、抜き方を知らないんじゃないか?」

「抜く?」

「溜めておくのは、良くないから自分で出来るように教えておく」

そう言って、ユラを風呂からだした。








しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

美形魔王の弱点は、僕。

BL / 連載中 24h.ポイント:724pt お気に入り:856

あなたのことが好きだから

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

【本編完結】 ふたりを結ぶ古書店の魔法

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:812

【完結】王命の代行をお引き受けいたします

恋愛 / 完結 24h.ポイント:518pt お気に入り:1,001

モブの俺が巻き込まれた乙女ゲームはBL仕様になっていた!

BL / 連載中 24h.ポイント:4,132pt お気に入り:7,633

可愛い男の子が快楽堕ちする話集

BL / 連載中 24h.ポイント:532pt お気に入り:29

処理中です...