約束というほどではなくても

柚緒駆

文字の大きさ
上 下
52 / 52

第52話 まえがき

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

みるく♪
2024.04.03 みるく♪

WEBコンテンツ大賞開催期間から読み始めて今
読み終えました。
最後まで読んだあと、
もう一度第52話を読んで泣いてしまいました。

『約束というほどではなくても』という題名、
こんなにも深い意味があったと知り、ズシーンときました。

あの頃の五味さんが、そのまんま大人になって
あの五味オジサンになったのですね。
"彼"は、自分が生きられない未来を、
五味さんに託したかったのかな。って思うと
第52話の最後の五味オジサンの一言
『私立探偵』が、すごく深くてズシーンときました。

本作品と合わせて
大人になった五味オジサンの『強請屋シリーズ』も
ミステリファンの皆さんにオススメの逸品です☆

柚緒駆
2024.04.03 柚緒駆

読んでいただいてありがとうございます。
今作で五味が探偵となったきっかけを、
『切り捨てられた世界で』でジローとの出会いを書きました。
この二つはどうしても書いておきたかったもので。

強請屋シリーズはいまのところ新作の予定はないのですが、
またアイデアが溜まったら書くと思いますので
そのときはどうぞよろしくお願い致します。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。