上 下
13 / 40
準備期間です。

13.仲良しです

しおりを挟む
――コンコンッ。

「はーい?」
「リア、入るよー」
「フリード兄様!」

私は本日、自室で読書をしていた。
そこに長男・ヴィルフリードがやって来た。

「お帰りなさい!」
「ただいま、リア。いい子にしてたかい?」
「うん!」

兄はソファーに座っていた私の隣に腰掛けると、「いい子いい子」と私の頭を撫でる。
こうやって撫でられるのって、結構気持ちよかったりするので私は好きだ。
もっとやって~、とばかりに私は兄にすり寄った。

「リアは甘えん坊さんだね」
「うん! 兄様もっと~」
「いいよー」

現在、十二歳になるフリード兄は既に初等部に通っているため、構ってもらえる時間がぐーんと減ってしまっている。

「フレッドとバードももうすぐ来るよ」
「本当!?」

十一歳になる次男・ヴィルフレッドと十歳になる三男・ヴィルバードも、それぞれ家庭教師がついているため、長兄同様、最近は何かと忙しくしている。
今日は剣の鍛錬だったかな?
私は私で、ヒューリーと一緒に薬草を育てたり、薬を作ったり、ミリアが最近ハマっているお菓子作りを一緒にしているので、暇を持て余しているわけではないが、やっぱり兄達に構ってもらえないのは寂しかったりする。
だけど今日は兄達が、三人揃って構ってくれるようだ。

――コンコンッ。

「「リア、入るよー」」

噂をすれば!
フレッド兄とバード兄が私の部屋にやって来た。

「あ、フリード兄さん!」
「フリード兄、狡いぞっ! 先にリアを独り占めしてるなんてー!」

フレッド兄とバード兄は私のもとに小走りで来ると、フレッド兄はフリード兄のいない反対隣へ。
バード兄は私の正面へ。
そして私にぎゅっと抱きついてきた。

「うにゅ……」

イケメンな父に似た兄三人はもちろん美形です。
最近は幼さが抜けて、少し凛々しくなってきている。
そんな三人からのナデナデとぎゅうのコラボ!
これはなんのご褒美でしょうかー!

「はぅ……」

さらにほっぺや額にちゅぅ、と。
どれだけ私を悶えさせる気ですかっーーーー!!?

「そうだ! リア、クッキーを貰ってきたよ。はい、あーん」
「あーん」

フリード兄が布包みを取りだし、そこからクッキーを一つ摘んで私の口の前に。
もちろん、反射で口を開けたさ!

「俺も俺も! リア、あーん」
「あーん」

今度はバード兄が。
さらに続いて、フレッド兄が「あーん」してこようとしていたけど……。
もぐもぐっ。
口の中が一杯だからちょっと待って!
私はフレッド兄が摘んでいたクッキーを強奪して、逆にフレッド兄の口元へ。

「フレッド兄様、あーん」
「あーん」
「リア、私にもして」
「フレッド兄だけズルイ!」
「いいよ。はい、あーん」
「「あーん」」

嬉しそうにするフレッド兄にクッキーを食べさせると、フリード兄とバード兄が自分も、と催促してきた。
なので、私はフリード兄とバード兄にもクッキーを食べさせた。

「ふふっ、リアが食べさせてくれたから凄く美味しい」
「そうだね」
「うんうん」

兄達よ、このクッキーがもともと美味しいのだからね。
私に食べ物を美味しくする旨味成分はないぞ!

このあと、兄三人による甘々タイムがたっぷりと続いた。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令嬢(濡れ衣)は怒ったお兄ちゃんが一番怖い

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:63

没落した貴族家に拾われたので恩返しで復興させます

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:347pt お気に入り:7,342

処理中です...