同居人は王子様。

mnkn

文字の大きさ
上 下
1 / 29
はじめまして、王子様。

#1

しおりを挟む
「今日も疲れた....あぁ、でも引越しの準備もしなきゃなんだよねぇ、ああもうしんどいなぁ」
帰宅して早々にバタン、とベッドに倒れた私。牧瀬あおい。

4月から、つまりあと2週間後には社会人なのである。女子大生ブランドもあと2週間で終わり。
なのですが。男もいない。金もない。そんな、しがない女子大生でして。今日も今日とてバイトと引越し準備に追われているのです。

「とりあえず、机回りは整理しよ...」
と立ち上がった時、ふと本棚に目が入った。
「あ、この絵本懐かしいな...」
保育園へボランティアに行った時に描いた自作の絵本。
王子様とお姫様の、いわゆる王道ラブストーリー。
「あーあ、こんなイケメン王子様が私の目の前にも現れてくれませんかねぇ」

____この発言が。

「やっぱ眠いから明日片付けがんばろーっと」

____この決断が。


まさか私の運命を変えることになるとは、まだこの時は知る由もなかった。

しおりを挟む

処理中です...