君とのシアワセ

カイン

文字の大きさ
7 / 16

6

しおりを挟む
創痍side(攻視点)

退屈な午前もすぎ昼近くになって、そろそろ結起きるかな?と思って、人気のない空き教室に行く。教師に保健室に行くと言ったら、豚やハエがついてこようとしたが、1人がいいと言った。
空き教室に入りスマホを確認すると、結は早々に起きていた。無意識に口元がニヤける。

結は目覚めた後いつもと違うことに混乱しているのか、動かず周りをキョロキョロ見ている。可愛いなぁ、襲いたくなる衝動が生まれる。
少し時間が経って落ち着いたのか起き上がりそこら辺をウロウロして、時々制服をじっと見つめたり、触ったりしている。
イライラする。ずっとベッドの上に入ればいいのに。
暇にしたのは悪いが、制服を見たり触ったりするのは許せない。帰ってお仕置は確定だなっと、思っていると結が突然制服を抱きしめて何か言っている。
瞬間立ち上がり、制服を着はじめ、扉を開けて出ていった。

「はぁぁぁあ??」

思いっきり叫ぶ。イライラが止まらない。拳に力が入り、血が出てくるが気にせずに画面の中を血走っためで見つめる。
すぐさま篠木に電話する

「篠木、ここら辺の監視カメラを全て僕のスマホにうつせ」

1分で、スマホに情報が入る。急いで結を探すと、まだ家を出てすぐのところだった。

「見つけた。」

怒りを沈め落ち着いて結を見る。
しかし、結の様子がおかしい。息を切らしながら、目を潤ませている。はっきり言って色気がものすごい。結の色気にやられたのか道行く人間みな、結に引き寄せられるかのように振り向き、あわよくば襲おうと目をギラつかせている。
あれほど家から出るなと教えたのに、僕の教育不足かなー

「フフフ、はぁ、結、やってくれたなぁ」

今から連れ戻そうと思えば連れ戻せる。首輪に着いた、麻酔バリや、筋弛緩剤などをボタンひとつで発動できる。
が、そんなことをすれば結の寝顔や、結が倒れた時怪我をするかもしれないし、それだけでは恐怖がまだ足りない。
ので、とても嫌だが、結を学校まで泳がせることにする。
しばらくして結が登校した。いつも通りだと、5分そこらで着く距離なのに何故か今日に限ってちんたらちんたら歩いていたので20分もかかっていた。
僕は結が学校に着くまで色々と準備をしていた。
しばらくして結がトイレ付近に着く。そこでわざと靴を鳴らして結をトイレに入らせる。そのままバケツを取り出し結の入っている個室まで行く。

バシャー

バケツをそのままぶっかける。

「おい、早く出ろ。」

できるだけ優しく言ったのに、無視を決め込む結にイライラが積もる。腹がってドアを少し蹴る。
やっと、出てきてくれた結をそのままバケツの中に入れる。暴れているが、しょうがないこれも結のためだから、しっかり分からせなければならない。
結は必死にもがいている。すごく可愛い。
少し結の意識が無くなってきたら、休ませてあげて、また躾したあげる。それを何回か続けていると、やめてあげる。僕も結のことが好きだからついつい甘くなっちゃう。

次に素直になる練習だ。僕の言いつけを守らなかったのと、すぐ謝らなかったことに対しての謝罪をできるようにする。
必死に謝ってくれた。少しは反省したのかな?まぁ、そんなんで許すわけないけど。これ以上ここにいてはバレる可能性があるので、篠木に電話する

「篠木すぐにこい、あぁ、いつもの場所だ。待ってる」

それから結を立たせる。その間も必死に謝ってくれるが、そんなに謝ると、逆に反省してないように感じる。
はぁ、これもお仕置か、躾することが多いなぁ
しばらくしてると、迎えが来たので結を押し込む。
結二度と下手な気が起きないようにしっかり叩き直してあげるからね。
そんな意味を込めて結を見つめた。







しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

仕方なく配信してただけなのに恋人にお仕置される話

カイン
BL
ドSなお仕置をされる配信者のお話

男子寮のベットの軋む音

なる
BL
ある大学に男子寮が存在した。 そこでは、思春期の男達が住んでおり先輩と後輩からなる相部屋制度。 ある一室からは夜な夜なベットの軋む音が聞こえる。 女子禁制の禁断の場所。

ヤンデレだらけの短編集

BL
ヤンデレだらけの1話(+おまけ)読切短編集です。 【花言葉】 □ホオズキ:寡黙執着年上とノンケ平凡 □ゲッケイジュ:真面目サイコパスとただ可哀想な同級生 □アジサイ:不良の頭と臆病泣き虫 □ラベンダー:希死念慮不良とおバカ □デルフィニウム:執着傲慢幼馴染と地味ぼっち ムーンライトノベル様に別名義で投稿しています。 かなり昔に書いたもので芸風(?)が違うのですが、楽しんでいただければ嬉しいです! 【異世界短編】単発ネタ殴り書き随時掲載。 ◻︎お付きくんは反社ボスから逃げ出したい!:お馬鹿主人公くんと傲慢ボス

【創作BL】溺愛攻め短編集

めめもっち
BL
基本名無し。多くがクール受け。各章独立した世界観です。単発投稿まとめ。

ビッチです!誤解しないでください!

モカ
BL
男好きのビッチと噂される主人公 西宮晃 「ほら、あいつだろ?あの例のやつ」 「あれな、頼めば誰とでも寝るってやつだろ?あんな平凡なやつによく勃つよな笑」 「大丈夫か?あんな噂気にするな」 「晃ほど清純な男はいないというのに」 「お前に嫉妬してあんな下らない噂を流すなんてな」 噂じゃなくて事実ですけど!!!?? 俺がくそビッチという噂(真実)に怒るイケメン達、なぜか噂を流して俺を貶めてると勘違いされてる転校生…… 魔性の男で申し訳ない笑 めちゃくちゃスロー更新になりますが、完結させたいと思っているので、気長にお待ちいただけると嬉しいです!

Original drug

佐治尚実
BL
ある薬を愛しい恋人の翔祐に服用させた医薬品会社に勤める一条は、この日を数年間も待ち望んでいた。 翔祐(しょうすけ) 一条との家に軟禁されている 平凡 一条の恋人 敬語 一条(いちじょう) 医薬品会社の執行役員 今作は個人サイト、各投稿サイトにて掲載しています。

転生したらBLゲームのホスト教師だったのでオネエ様になろうと思う

ラットピア
BL
毎日BLゲームだけが生き甲斐の社畜系腐男子凛時(りんじ)は会社(まっくろ♡)からの帰り、信号を渡る子供に突っ込んでいくトラックから子供を守るため飛び出し、トラックに衝突され、最近ハマっているBLゲームを全クリできていないことを悔やみながら目を閉じる。 次に目を覚ますとハマっていたBLゲームの攻略最低難易度のホスト教員籠目 暁(かごめ あかつき)になっていた。BLは見る派で自分がなる気はない凛時は何をとち狂ったのかオネエになることを決めた オチ決定しました〜☺️ ※印はR18です(際どいやつもつけてます) 毎日20時更新 三十話超えたら長編に移行します メインストーリー開始時 暁→28歳 教員6年目 凛時転生時 暁→19歳 大学1年生(入学当日) 訂正箇所見つけ次第訂正してます。間違い探しみたいに探してみてね⭐︎ 11/24 大変際どかったためR18に移行しました 12/3 書記くんのお名前変更しました。今は戌亥 修馬(いぬい しゅうま)くんです

陥落 ー おじさま達に病愛されて ー

ななな
BL
 眉目秀麗、才ある青年が二人のおじさま達から変態的かつ病的に愛されるお話。全九話。  国一番の璃伴士(将棋士)であるリンユゥは、義父に温かい愛情を注がれ、平凡ながらも幸せな日々を過ごしていた。  そんなある日、一人の紳士とリンユゥは対局することになり…。

処理中です...