君が好き

石田愛

文字の大きさ
上 下
8 / 8

登場人物

しおりを挟む
谷屋 紫陽 たにや しよう 177cm
黒髪に紫の目で一見クールな外見だが明るいお人好し

桜木 千夜 さくらぎ せんや 180cm
暗い青の髪に灰色の目をしていて無愛想だがイケメン

白崎 幸 しろさき こう 167cm
白い髪に緑の目をした小動物系男子

白崎 快 しろさき かい 179cm
灰色の髪に深緑の目をしたツンデレ男子

真島 聡太 まじま そうた 184cm
紫の髪と黒い目の大柄なヤンデレ男子

須田 奏 すだ かなで 178cm
金髪に青い目の爽やか王子

篠田 英斗 しのだ えいと 175cm
赤い髪と黄色の目をしたガツガツ系男子

九重 志郎 ここのえ しろう 181cm
黒い髪に赤い目をしたダウナー系教師

園田 秋 そのだ あき 173cm
水色の髪と紺色の目の夢見る眼鏡のお色気保健医
____________________________________________

実は設定段階で出す予定だった子を出すのを忘れてた話しましょうか。
特にお話を考えずにキャラで埋めていったのでかなりスピード感があると言うか、フライングゴールみたいな。
そんななのでチェシャ君とか幸くんとか一瞬しか出てなかったですよね。そして、出る予定で忘れ去られた子。
その子唯一の二年生だったんですよ。生徒会会計として出す予定でした。残念です。
番外編とかで出せたら出しますね。それから書いて欲しいですと言う希望があれば必ず書きたいと思います。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...