活動記録

久守 龍司

文字の大きさ
上 下
1 / 8

1.活動記録を書き始めました

しおりを挟む
1.活動記録を書き始めました

この文章が見えているということは、私は投稿に成功したのでしょう。
記念すべき初投稿ですよ。

これは後々この活動記録が大幅に脱線することを見越して書くのですが、今のところ(2020年12月7日現在)私が活動記録で書いていきたいものは主に二つあります。

・作品の更新などの報告
・PV数やインセンティブの推移について

活動報告で書くべきものが何なのかは全く理解しておりませんので、自由に書いていきたいと思います。
PV数などは、気が狂い天地が逆転するほど読んで頂きたいのですが、1PVすら付かないような気がしています。それはそれで面白いかもしれませんね。
インセンティブに至っては、仮に得られたとしても現金化できる金額に至ることなく失効する未来がありありと想像できます。実際そのような人も多いのでしょうが。悲しいことです。
ある種の指標にはなるだろうから、と自分に言い聞かせて登録しましたが、内心では金銭を得られたらどんなにか素晴らしいだろうと考えています。
当たり前ですね。

これが最初の投稿なので、まだ何も書いてはいないのですが、これから頭の中にぼんやりとある構想を書き出していきたいと思います。全ては勢いです。

拙いですが宜しくお願い致します。
しおりを挟む

処理中です...