「隠れ有能主人公が勇者パーティから追放される話」(作者:オレ)の無能勇者に転生しました

湖町はの

文字の大きさ
64 / 93
【後日譚】幸せ貞操危機生活 〜ちゃすてぃてぃくらいしす・らいふ!〜

Days1.5『なんだこの官能小説みたいな語彙』

しおりを挟む

    ―― side:グレン ――

 
「……っ、お前、なんでいつも最初にそこ、触るの」

 ベルンハルトの言葉に、俺は内心酷く動揺した。

 え、そんなに触ってたか……?
 いや別にそんなつもりは、と思い返してみると。

 ……触ってるな。

 なんだったら、初めて彼の身体に意図を持って触れた日――“追放前夜“も、触っていた。

 俺……乳首フェチだったのかな……いや、別に他の人のは興味ないけど。ベルのは可愛いし、仕方ない。

 無自覚な性癖を思い知らされつつも開き直って答える。

「触りたいからですけど……だめですか?」

 膝の上に乗せるとちょうど顔の高さが同じになる。
 真っ直ぐに目を見つめれば、ベルンハルトは顔を赤らめた。

「ダメとか、じゃ……ないんだけど……」

 小さな唇をためらいがちに動かし、俺に肩に乗せた指をまごつかせる。それから。
 

「その、たまに痛いから……いや、痛くはない、けど」


 放たれた言葉に、ほとんど反射的に問いかけた。
 
「前よりも敏感になってるってことですか」

 ストレートな物言いに、彼はより一層顔を赤くする。

「……っ、そうだよ! お前が、いつも弄るから……なんか、変になってる」

 尻すぼみになっていく言葉。

 もう……この人は、これで計算じゃないんだから困る。
 
「変じゃありませんよ。ほら……今日も可愛い」

 シャツを捲り上げ、可憐なそこを手のひらで撫でながら、白い頬に口付ける。

「あ、っう……そんなところに、可愛いとか可愛くないとか……ないからッ」

「ありますよ。貴方は、隅から隅まで全部可愛くって、綺麗です」

「う、っく……あ」

 人差し指で軽く戯れれば、彼の唇からは甘く声が漏れていく。

「確かに……ここ、可愛いピンクだったのに……少し赤くなってきてますね」

 雪に桜の花弁が散ったような美しいその様が、これからどんどん淫靡に変わっていくのが楽しみ――。

 ……いや、なんだこの官能小説みたいな語彙。これもあの魔王のせいだ。

 
 彼女は、昔の人間だからか趣味が古臭かった。
 
 BLの勉強をする、と言って読み始めた本もなぜか最新から少し離れたものばかり。
 そのせいで俺が読まされるのも……なんか、やたらと“受け“の身体を花とか宝石に例えがちな……官能小説的な文体の作品が多かったのだ。

 
 いや、ベルの身体は花だし宝石だし、ベルは天使だから間違ってないんですけどね。

「やっ、ぱ……お前が、触る、せいだ」

 一切迫力のない顔で睨みつけられて思わず天を仰ぐ。

 
 はい、無理です。好き、無理。
 さっきまでの語彙力どっかいきました。

 日本で“オタク“と呼ばれる人たちがよく、「可愛すぎて語彙力なくなる」みたいなことを言っていたのを嘘だと思ってたけど、本当になくなる。

 
「なら、しばらく触らないでおきましょうか」

 自制心をかき集めて指を離す。

「え? あ、うん……」

 彼はまだ疑っているのか手で胸元をかばったままだ。

「ベル。誤解してるみたいですけど、俺は別に乳首に執着してませんよ」

 弁解するために彼を膝から下ろし、ソファーに横たわらせる。
 
「ただ……いずれ、どこを触られても反応するように貴方の身体を作り替えたいなって思ってるだけです」

 決して乳首にだけ執着しているわけではなく。
 

「……お手柔らかにお願いします……」

 彼の全部に、執着しているだけだ。
しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

助けたドS皇子がヤンデレになって俺を追いかけてきます!

夜刀神さつき
BL
医者である内藤 賢吾は、過労死した。しかし、死んだことに気がつかないまま異世界転生する。転生先で、急性虫垂炎のセドリック皇子を見つけた彼は、手術をしたくてたまらなくなる。「彼を解剖させてください」と告げ、周囲をドン引きさせる。その後、賢吾はセドリックを手術して助ける。命を助けられたセドリックは、賢吾に惹かれていく。賢吾は、セドリックの告白を断るが、セドリックは、諦めの悪いヤンデレ腹黒男だった。セドリックは、賢吾に助ける代わりに何でも言うことを聞くという約束をする。しかし、賢吾は約束を破り逃げ出し……。ほとんどコメディです。  ヤンデレ腹黒ドS皇子×頭のおかしい主人公

異世界転移して出会っためちゃくちゃ好きな男が全く手を出してこない

春野ひより
BL
前触れもなく異世界転移したトップアイドル、アオイ。 路頭に迷いかけたアオイを拾ったのは娼館のガメツイ女主人で、アオイは半ば強制的に男娼としてデビューすることに。しかし、絶対に抱かれたくないアオイは初めての客である美しい男に交渉する。 「――僕を見てほしいんです」 奇跡的に男に気に入られたアオイ。足繁く通う男。男はアオイに惜しみなく金を注ぎ、アオイは美しい男に恋をするが、男は「私は貴方のファンです」と言うばかりで頑としてアオイを抱かなくて――。 愛されるには理由が必要だと思っているし、理由が無くなれば捨てられて当然だと思っている受けが「それでも愛して欲しい」と手を伸ばせるようになるまでの話です。 金を使うことでしか愛を伝えられない不器用な人外×自分に付けられた値段でしか愛を実感できない不器用な青年

転生したら嫌われ者No.01のザコキャラだった 〜引き篭もりニートは落ちぶれ王族に転生しました〜

隍沸喰(隍沸かゆ)
BL
引き篭もりニートの俺は大人にも子供にも人気の話題のゲーム『WoRLD oF SHiSUTo』の次回作を遂に手に入れたが、その直後に死亡してしまった。 目覚めたらその世界で最も嫌われ、前世でも嫌われ続けていたあの落ちぶれた元王族《ヴァントリア・オルテイル》になっていた。 同じ檻に入っていた子供を看病したのに殺されかけ、王である兄には冷たくされ…………それでもめげずに頑張ります! 俺を襲ったことで連れて行かれた子供を助けるために、まずは脱獄からだ! 重複投稿:小説家になろう(ムーンライトノベルズ) 注意: 残酷な描写あり 表紙は力不足な自作イラスト 誤字脱字が多いです! お気に入り・感想ありがとうございます。 皆さんありがとうございました! BLランキング1位(2021/8/1 20:02) HOTランキング15位(2021/8/1 20:02) 他サイト日間BLランキング2位(2019/2/21 20:00) ツンデレ、執着キャラ、おバカ主人公、魔法、主人公嫌われ→愛されです。 いらないと思いますが感想・ファンアート?などのSNSタグは #嫌01 です。私も宣伝や時々描くイラストに使っています。利用していただいて構いません!

神様の手違いで死んだ俺、チート能力を授かり異世界転生してスローライフを送りたかったのに想像の斜め上をいく展開になりました。

篠崎笙
BL
保育園の調理師だった凛太郎は、ある日事故死する。しかしそれは神界のアクシデントだった。神様がお詫びに好きな加護を与えた上で異世界に転生させてくれるというので、定年後にやってみたいと憧れていたスローライフを送ることを願ったが……。 

【本編完結】異世界で政略結婚したオレ?!

カヨワイさつき
BL
美少女の中身は32歳の元オトコ。 魔法と剣、そして魔物がいる世界で 年の差12歳の政略結婚?! ある日突然目を覚ましたら前世の記憶が……。 冷酷非道と噂される王子との婚約、そして結婚。 人形のような美少女?になったオレの物語。 オレは何のために生まれたのだろうか? もう一人のとある人物は……。 2022年3月9日の夕方、本編完結 番外編追加完結。

【本編完結】最強S級冒険者が俺にだけ過保護すぎる!

天宮叶
BL
前世の世界で亡くなった主人公は、突然知らない世界で知らない人物、クリスの身体へと転生してしまう。クリスが眠っていた屋敷の主であるダリウスに、思い切って事情を説明した主人公。しかし事情を聞いたダリウスは突然「結婚しようか」と主人公に求婚してくる。 なんとかその求婚を断り、ダリウスと共に屋敷の外へと出た主人公は、自分が転生した世界が魔法やモンスターの存在するファンタジー世界だと気がつき冒険者を目指すことにするが____ 過保護すぎる大型犬系最強S級冒険者攻めに振り回されていると思いきや、自由奔放で強気な性格を発揮して無自覚に振り回し返す元気な受けのドタバタオメガバースラブコメディの予定 要所要所シリアスが入ります。

性技Lv.99、努力Lv.10000、執着Lv.10000の勇者が攻めてきた!

モト
BL
異世界転生したら弱い悪魔になっていました。でも、異世界転生あるあるのスキル表を見る事が出来た俺は、自分にはとんでもない天性資質が備わっている事を知る。 その天性資質を使って、エルフちゃんと結婚したい。その為に旅に出て、強い魔物を退治していくうちに何故か魔王になってしまった。 魔王城で仕方なく引きこもり生活を送っていると、ある日勇者が攻めてきた。 その勇者のスキルは……え!? 性技Lv.99、努力Lv.10000、執着Lv.10000、愛情Max~~!?!?!?!?!?! ムーンライトノベルズにも投稿しておりすがアルファ版のほうが長編になります。

【本編完結】転生先で断罪された僕は冷酷な騎士団長に囚われる

ゆうきぼし/優輝星
BL
断罪された直後に前世の記憶がよみがえった主人公が、世界を無双するお話。 ・冤罪で断罪された元侯爵子息のルーン・ヴァルトゼーレは、処刑直前に、前世が日本のゲームプログラマーだった相沢唯人(あいざわゆいと)だったことを思い出す。ルーンは魔力を持たない「ノンコード」として家族や貴族社会から虐げられてきた。実は彼の魔力は覚醒前の「コードゼロ」で、世界を書き換えるほどの潜在能力を持つが、転生前の記憶が封印されていたため発現してなかったのだ。 ・間一髪のところで魔力を発動させ騎士団長に救い出される。実は騎士団長は呪われた第三王子だった。ルーンは冤罪を晴らし、騎士団長の呪いを解くために奮闘することを決める。 ・惹かれあう二人。互いの魔力の相性が良いことがわかり、抱き合う事で魔力が循環し活性化されることがわかるが……。

処理中です...