ネクロマン・サイカ

アフ郎

文字の大きさ
上 下
69 / 83
悪魔の使い

地図の外側へ

しおりを挟む
災禍の悪魔が死に際に放ったスキル「託す思い」は、自らの力、知識、命を別の誰かに譲渡するというもの。
ファミリアは災禍の悪魔からその3つを受け取ったらしい。
そのせいでファミリアのステータスはとんでもない事になっていた。

私たちはアジ助が囚われている場所にテレポートして、10秒で救出。
再度テレポートを行い、もとの仮拠点へと戻った。

そして私たちは、ゲームの外側の世界に旅立つ。

漆黒の狩人
「覚悟はよろしいですか?一度ゲームの外側に出ると、あなたたちという存在は完全にゲームから認識されなくなり、2度と元の世界には戻れないでしょう」

アジ助
「アジ」

ファミリア
「あぁ、かまわない」

メイ
「楽しみ~!」

ベルモット
「吾輩も…覚悟を決めました!」


「うん、早いとこやっちゃって」

漆黒の狩人
「んふふ…ではファミリアさん」

ファミリア
「任せろ」

災禍と慈悲。2匹の悪魔が詠唱を始める。詠唱が進むにつれて鳥籠の世界を抜ける「悪魔の扉」が出現していった。
これにてステラの復讐は終了。
新たな世界へむけて。

奴隷商人

少女

最強の悪魔2匹

アジ

ステラ

の冒険が始まる!
しおりを挟む

処理中です...