おむつの秘密

rtokpr

文字の大きさ
上 下
1 / 1

おむつの秘密

しおりを挟む


User
大人なお姉さんからおむつをあてられる小学生、おむつを当てられるのは小学生ですという小説を書いて
ChatGPT
タイトル: 「おむつの秘密」

第一章: ある日の出来事

夏休みの終わり、小学生の太郎はおばあちゃんの家に遊びに行くことになった。おばあちゃんの家は田舎で、太郎はいつも楽しい時間を過ごしていた。しかし、この日は何かが変だった。

太郎がおばあちゃんの家に着くと、玄関でおばあちゃんの友達、美和子さんが出迎えてくれた。美和子さんは大人なお姉さんで、いつも明るくて優しい笑顔をしている人だった。太郎は彼女のことが好きで、いつも一緒にいると楽しいと感じていた。

「太郎くん、こんにちは!久しぶりだね。おばあちゃんが少し用事で外出しているから、私がしばらく見ておくわ」と美和子さんが言った。

太郎は少し戸惑ったが、美和子さんと一緒にいることなら大丈夫だと思い、玄関を入ってリビングに向かった。

「美和子さん、おばあちゃんはどこに行ったんですか?」太郎が尋ねた。

「お友達と買い物に行ってるんだよ。少し時間がかかるみたいだけど、大丈夫。私たちで楽しく過ごそうね」と美和子さんは笑顔で言った。

太郎は少し安心した。美和子さんが一緒なら楽しい時間を過ごせると信じていた。しかし、その日は予想外の出来事が待っていた。

第二章: おむつの秘密

リビングで美和子さんと太郎は色んなゲームをして楽しんでいた。しかし、太郎は何かおかしいことに気づいた。美和子さんが座るたびに、少し固い音が聞こえるのだ。

「美和子さん、何か音がしますね。」太郎が小さな声で言った。

「えっ、何のこと?」美和子さんが首をかしげる。

太郎は再び注意深く聞くと、確かにその音がするのを確認した。

「美和子さん、もしかして…おむつを…?」太郎が思わず口にしてしまった。

美和子さんは驚いた表情を浮かべ、しばらく言葉に詰まった。そして、やんわりと笑いながら言った。

「そ、それはね…実は私、時々おむつを使っているの。」

太郎は驚きと戸惑いでいっぱいだった。大人なお姉さんである美和子さんがおむつを使っているなんて、想像もしていなかった。

「な、なぜですか?」太郎が聞いた。

「ねえ、太郎くん。大人にも色々な理由があってさ。私はたまにおむつを使うことで、安心感を得られるの。外出先などでトイレに行くのが難しい時もあるからね。だから、おむつを使っているの。」

太郎はしばらく考え込んだ。大人な美和子さんがおむつを使っていると知ることで、自分の考え方が少し広がった気がした。

「美和子さん、それって…恥ずかしくないんですか?」太郎が尋ねた。

美和子さんは優しく微笑みながら言った。「恥ずかしいと思うこともあるけれど、自分が安心できる方法を見つけることは大切なことなの。だから私は平気なの。」

太郎は美和子さんの言葉を聞き、少しずつ理解し始めた。大人でも誰かしらには心の中に秘密があり、それがその人を支えているのだと。

第三章: 新しい理解

その後、太郎は美和子さんといろいろな話をして過ごした。美和子さんがおむつを使っていることは、太郎にとっては大きな驚きだったが、それが美和子さんを支えていることを知って、彼女に対する尊敬と理解が深まった。

太郎はこの日の出来事をおばあちゃんにも話すことにした。おばあちゃんも太郎の話を聞いて驚き、そして笑顔で言った。

「ふふ、美和子ちゃんはね、いつも自分のことを第一に考えて行動する子なの。おむつを使っていることがどうしても必要だと思うなら、それはそれでいいことよ。」

太郎はおばあちゃんの言葉に頷きながら、心の中で美和子さんに感謝の気持ちを抱いた。大人なお姉さんから学んだことは、人





しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

赤ちゃんプレイとは?やり方や必要なグッズ、体験できる風俗を紹介

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:461pt お気に入り:0

学校で癇癪をおこしてしまい逮捕されてしまう男の子

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:0

おむつ生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:9

妹が作れないならお兄ちゃんを妹にしちゃえばいいじゃない!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:3

お兄ちゃんは今日からいもうと!

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:823pt お気に入り:3

わたしがおむつを手放せなくなるまで。 〜 魅惑の逆トイレトレーニング #1

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:355pt お気に入り:2

成華学園の日常

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:2

幻想のような一週間

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:1

処理中です...