8 / 13
✳︎そして、結ばれる
しおりを挟むーーちょっとくらい、いいよね、夢なんだし…
私は夢の中だと割り切って、男に近付いた。
赤い顔のまま固まっている男に、声をかけようかと思ったけど、やめた。
声を出した瞬間に目が覚めたら嫌だし。
もう少し、この夢の続きを堪能したい。
だから、話しかけない代わりに微笑んだ。
男は私の微笑みを見て、さらにガチッと固まった。…少し面白い
私に見惚れてるってことは、少なくとも夢の中の人化した私は、彼の好みってことだよね?
(ちなみに私の前世の見た目は、黒目黒髪ロング、顔はまぁ普通。身長は高め、スタイルは割といい方で、胸はEカップあります!)
嫌がられてはないと判断して、大胆にも裸のまま抱き付いた。
…ビクッ‼︎ピシッ
男は体を震わせると、より一層固まった。まるで、銅像のようだ…
男は寝るとき、いつも上半身裸に布団をかけて寝ていたから、今は素肌同士が密着した状態。
虫の時も思ってたけど、体おおきぃなぁ…
男の体は狩人なだけあってムキムキで、ギュッと隙間なく抱きつくと、私の頬が彼の筋肉に覆われた胸板あたりにくる。彼の硬い腹筋に私の胸が押し潰されてムニュと形を崩す。
それが面白くて、ムニュとしては離れ、ムニュとしては離れ、を繰り返した。
「…~~~dax,gmo...ッ‼︎」
そんなことをしていると、再起動した男に姫抱っこされてベットに連れて行かれた。
私をベットに優しく座らせた男は、私の顎を持ち上げて、愛おしくて堪らないといった表情のままキスをした。
最初は軽く、唇を押し付けるだけのもの。でも、すぐに舌が絡むような深い口づけに変わって、体を触られながら、唾液を流し込まれる頃には意識が朦朧としていた。
そして、そのまま………
………朝です、おはようございま~す。
自分の姿を見て、やっぱりね…と苦笑する。
私のボディは、羽虫のまま。
ベットには、まだ男が布団をかぶって寝ている。
……夢オチ、ってやつね。わかる。
そりゃ、いくら異世界でも、種族は変わらないよね。
夢の中で、男に抱き潰されたはずの体に、疲労や違和感は無いし、安定の羽虫ボディに溜息をつく。
妙にリアルな夢でも、夢は夢。
…夢の中だけでも、結ばれたんだもん。幸せ、だよね。
私は男から離れられるギリギリの位置まで飛び上がり、ベッドの上から愛しい男の顔を、眺めた。
そして、夢の中のアレやコレやを思い出し、悶えた。いや~、我ながら昨夜はお盛んでしたね!…夢だけど!
男が起きて、目があったら絶対、顔が赤くなって見せられない顔になる。挙動不審間違いなしだ。
今ほど羽虫ボディでよかったと思ったことはない。だって、羽虫の顔色なんて、人間にはわからないはず。
…神様、今だけですよ?羽虫ボディを全面的に受け入れてはいませんから、あしからず。
神に物申していると、男が起きる時間となった。
「……………?…ん゛ん~?」
男は何かを手探りすると、その何かを見つけられず、慌ててパチッと目を開けた。
そして、上空に飛ぶ私を見つけ、微笑んだ。出会った時から、羽虫に向ける彼の笑顔は変わらず甘い。
だか、この後、いつもと違うことが起きた。
「おはよう」
…………ぇ。
え、エェエェェエーーーーッッ??!?!
ことばが わかる だと~?!?!
0
あなたにおすすめの小説
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――
のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」
高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。
そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。
でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。
昼間は生徒会長、夜は…ご主人様?
しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。
「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」
手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。
なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。
怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。
だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって――
「…ほんとは、ずっと前から、私…」
ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。
恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。
敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される
clayclay
恋愛
架空の国アルバ国は、ブリタニア国に侵略され、国は壊滅状態となる。
状況を打破するため、アルバ国王は娘のソフィアに、ブリタニア国使者への「接待」を命じたが……。
私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。
MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。
屈辱と愛情
守 秀斗
恋愛
最近、夫の態度がおかしいと思っている妻の名和志穂。25才。仕事で疲れているのかとそっとしておいたのだが、一か月もベッドで抱いてくれない。思い切って、夫に聞いてみると意外な事を言われてしまうのだが……。
借金まみれで高級娼館で働くことになった子爵令嬢、密かに好きだった幼馴染に買われる
しおの
恋愛
乙女ゲームの世界に転生した主人公。しかしゲームにはほぼ登場しないモブだった。
いつの間にか父がこさえた借金を返すため、高級娼館で働くことに……
しかしそこに現れたのは幼馴染で……?
極上イケメン先生が秘密の溺愛教育に熱心です
朝陽七彩
恋愛
私は。
「夕鶴、こっちにおいで」
現役の高校生だけど。
「ずっと夕鶴とこうしていたい」
担任の先生と。
「夕鶴を誰にも渡したくない」
付き合っています。
♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡
神城夕鶴(かみしろ ゆづる)
軽音楽部の絶対的エース
飛鷹隼理(ひだか しゅんり)
アイドル的存在の超イケメン先生
♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡
彼の名前は飛鷹隼理くん。
隼理くんは。
「夕鶴にこうしていいのは俺だけ」
そう言って……。
「そんなにも可愛い声を出されたら……俺、止められないよ」
そして隼理くんは……。
……‼
しゅっ……隼理くん……っ。
そんなことをされたら……。
隼理くんと過ごす日々はドキドキとわくわくの連続。
……だけど……。
え……。
誰……?
誰なの……?
その人はいったい誰なの、隼理くん。
ドキドキとわくわくの連続だった私に突如現れた隼理くんへの疑惑。
その疑惑は次第に大きくなり、私の心の中を不安でいっぱいにさせる。
でも。
でも訊けない。
隼理くんに直接訊くことなんて。
私にはできない。
私は。
私は、これから先、一体どうすればいいの……?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる