手の届く存在

スカーレット

文字の大きさ
142 / 144
番外編

おふざけ~手の届く存在番外編~

しおりを挟む
※設定はパラレルです。

光の速さでケツからう〇こ出したらどうなるの?

1 (大阪府) 2007/04/07(土) 12:51:52.31 ID:KE08BO+y0
ツェペ○みたいに飛べるの?



4 (USA) 2007/04/07(土) 13:04:49.32 ID:KPQI8bDO0
人間2,3人くらい貫通して殺しそうだな



6 (埼玉県) 2007/04/07(土) 13:05:40.13 ID:ZMCqKoLX0
便器が壊れる



7 (長屋) 2007/04/07(土) 13:06:11.37 ID:bgM10lvq0
むしろウ〇コがお前を出したことになる



8 (三重県) 2007/04/07(土) 13:07:31.03 ID:ObCVWeMT0
0.13秒で地球を一周して自分の口に入る



9 (東京都) 2007/04/07(土) 13:07:34.40 ID:3B68T5Pa0
肛門が破壊されるな



11 (樺太) 2007/04/07(土) 13:08:51.02 ID:7IhbNkluO
時間が止まる





12 (三重県) 2007/04/07(土) 13:11:08.21 ID:XnFO39Ue0
リアルな話すると
多分お前の住んでる大阪が消し飛ぶ
光速でウ〇コほどの質量(約200~300グラム)の
物体が動いたら想像を絶する衝撃波が発生する
ましてそれが地表と激突したら地球がヤバイ

お前のウ〇コで地球がヤバイ





13 (岐阜県) 2007/04/07(土) 13:11:57.85 ID:2NAKCodm0
>>12の文章で吹いた



20 (東京都) 2007/04/07(土) 13:22:27.91 ID:xS2gGdnt0
>>12
三重には偉い天才がいるんだな



「これ、本当だと思うか?」

大輝が携帯で昔のコピペなんかを見ていた。
このコピペ面白いんだよなぁ、なんて言いながらゲラゲラ笑う大輝を、私は何処か冷ややかな目で見ている。
そんなものより、私を見てほしい。

「んー、どうだろうね。発想は面白いと思うけど」

私も見る様勧められて、流し読みながら言う。
光の速さか……確か光は熱を持ってるから……。

「このコピペでほぼ結論出てる気はするかな。人間の体じゃまず耐えられないと思う」
「さすが、現実的だなぁ……」
「そんなに気になるなら、試してみる?」
「え?」
「私なら、それを可能にするくらい、わけないよ?」
「お、おう……でも、おっかないよなやっぱり」 
「まぁ、確かにネタだから面白いわけだし。ならやめとく?」

私が言うと、大輝は少し考えた。
こんなくだらないことを、こんなにも真面目に考えちゃう大輝はやっぱり可愛い。

「やっぱやめとこうかな、怖いし」
「まぁ、やりたくなったらまた言ってよ」
 

それから三日程経ったある日。

「睦月、いるか?」

学校から帰って少しすると、うちのドアがノックされて大輝と明日香、桜子が入ってきた。

「睦月、頼みがあるんだ」
「ん?」

一体何だろう、大輝から頼みとは珍しい。

「実はさ、この二人にもこの間のコピペ、見てもらったんだよ」

ああ、あれか……女の子に見せる様なもんじゃないと思うんだけどね。

「そしたら、えらく気に入ったみたいで、是非見てみたいって」
「は?」

つい間の抜けた声が出てしまった。
見たいって、まさかあれを?

「あ、俺が実験台になるから。さすがに女の子にさせるわけいかないしな」

まぁ、そこまで女の子にさせようってなったら、さすがに私も説教とかしちゃうかもしれない。

「頼めるか?」

真面目な顔で頼んでくる大輝だが、内容は光の速さでう○こがしてみたい、である。

「……う、うん。じゃあ、どうする?便器に跨がって待ってる?」
「そうするよ、楽しみだなぁ」

言いながら大輝はいそいそとトイレに入って行った。

「本当にそんなこと、できるの?」

明日香は少し心配そうである。

「可能だよ。ただ、コピペと同じ結果になるかはわからないけど」
「コピペと同じ結果だったら、大惨事どころじゃ済まないよね」
「そうだね、地球半壊とか笑えないし」

私たち三人は、大輝の待つトイレへ行く。
大輝は準備万端と言った様子だった。

「さあ、ひと思いにやってくれ」

大輝がサムズアップする。
爽やかに言ってるが……(以下略)。
パンツまで脱いで、大輝は今か今かと待っている。

「すごい絵面ね……まさか彼氏のこんなとこ直で見ることになるなんて思わなかったわ」

明日香がやや引いた表情なのと対照的に、桜子はちょっと楽しそうな顔をしている。
私は、どんな顔をしたらいいのかわからなかった。

「じゃ、やるからね。すぐ便意が来ると思う」

神力で、大輝の便意をコントロールする。
括約筋を、人間の限界まで強めた。
そして、腸内のう〇この移動速度を光速に設定。

「き、きた……」

一瞬の破裂音ののち、光が周りを包む。

その瞬間、私は見た。
大輝の体が、う〇この衝撃で下半身から弾けて爆散するのを。
そして、飛び散る破片……う〇このものか便器のものか、その破片が桜子と明日香を無数に貫いていくのを。

瞬く間に、トイレを中心とした破壊がマンションを砕く。
う〇こは私の神力によってなかなか燃え尽きない。

う〇こがマンションを貫通しながら破壊し、やがて地表に到達したのか、爆発にも似た衝撃とともに地面に大穴が開く。
私はその様子を空から見ていた。
そして、地面を掘り進んだうんこはやがて地球の核の部分を貫いたかして、穴から溶岩が溢れ出すのが見えた。
ブラジル辺りも恐らく大騒ぎになっているに違いない。

「大輝……みんな……」

私は取り返しのつかないことをしてしまった。
私がまだ見てない、新しい未来を作ってしまった。
それも、大輝のう〇こによって。
私は神力を解除して、溶岩に身を投げた。

BAD END
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

あの日、幼稚園児を助けたけど、歳の差があり過ぎてその子が俺の運命の人になるなんて気付くはずがない。

NOV
恋愛
俺の名前は鎌田亮二、18歳の普通の高校3年生だ。 中学1年の夏休みに俺は小さい頃から片思いをしている幼馴染や友人達と遊園地に遊びに来ていた。 しかし俺の目の前で大きなぬいぐるみを持った女の子が泣いていたので俺は迷子だと思いその子に声をかける。そして流れで俺は女の子の手を引きながら案内所まで連れて行く事になった。 助けた女の子の名前は『カナちゃん』といって、とても可愛らしい女の子だ。 無事に両親にカナちゃんを引き合わす事ができた俺は安心して友人達の所へ戻ろうとしたが、別れ間際にカナちゃんが俺の太ももに抱き着いてきた。そしてカナちゃんは大切なぬいぐるみを俺にくれたんだ。 だから俺もお返しに小学生の頃からリュックにつけている小さなペンギンのぬいぐるみを外してカナちゃんに手渡した。 この時、お互いの名前を忘れないようにぬいぐるみの呼び名を『カナちゃん』『りょうくん』と呼ぶ約束をして別れるのだった。 この時の俺はカナちゃんとはたまたま出会い、そしてたまたま助けただけで、もう二度とカナちゃんと会う事は無いだろうと思っていたんだ。だから当然、カナちゃんの事を運命の人だなんて思うはずもない。それにカナちゃんの初恋の相手が俺でずっと想ってくれていたなんて考えたことも無かった…… 7歳差の恋、共に大人へと成長していく二人に奇跡は起こるのか? NOVがおおくりする『タイムリープ&純愛作品第三弾(三部作完結編)』今ここに感動のラブストーリーが始まる。 ※この作品だけを読まれても普通に面白いです。 関連小説【初恋の先生と結婚する為に幼稚園児からやり直すことになった俺】     【幼馴染の彼に好きって伝える為、幼稚園児からやり直す私】

罰ゲームから始まった、五人のヒロインと僕の隣の物語

ノン・タロー
恋愛
高校2年の夏……友達同士で行った小テストの点を競う勝負に負けた僕、御堂 彼方(みどう かなた)は、罰ゲームとしてクラスで人気のある女子・風原 亜希(かざはら あき)に告白する。 だが亜希は、彼方が特に好みでもなく、それをあっさりと振る。 それで終わるはずだった――なのに。 ひょんな事情で、彼方は亜希と共に"同居”することに。 さらに新しく出来た、甘えん坊な義妹・由奈(ゆな)。 そして教室では静かに恋を仕掛けてくる寡黙なクラス委員長の柊 澪(ひいらぎ みお)、特に接点の無かった早乙女 瀬玲奈(さおとめ せれな)、おまけに生徒会長の如月(きさらぎ)先輩まで現れて、彼方の周囲は急速に騒がしくなっていく。 由奈は「お兄ちゃん!」と懐き、澪は「一緒に帰らない……?」と静かに距離を詰める。 一方の瀬玲奈は友達感覚で、如月先輩は不器用ながらも接してくる。 そんな中、亜希は「別に好きじゃないし」と言いながら、彼方が誰かと仲良くするたびに心がざわついていく。 罰ゲームから始まった関係は、日常の中で少しずつ形を変えていく。 ツンデレな同居人、甘えたがりな義妹、寡黙な同クラ女子、恋愛に不器用な生徒会長、ギャル気質な同クラ女子……。 そして、無自覚に優しい彼方が、彼女たちの心を少しずつほどいていく。 これは、恋と居場所と感情の距離をめぐる、ちょっと不器用で、でも確かな青春の物語。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

旧校舎の地下室

守 秀斗
恋愛
高校のクラスでハブられている俺。この高校に友人はいない。そして、俺はクラスの美人女子高生の京野弘美に興味を持っていた。と言うか好きなんだけどな。でも、京野は美人なのに人気が無く、俺と同様ハブられていた。そして、ある日の放課後、京野に俺の恥ずかしい行為を見られてしまった。すると、京野はその事をバラさないかわりに、俺を旧校舎の地下室へ連れて行く。そこで、おかしなことを始めるのだったのだが……。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

27歳女子が婚活してみたけど何か質問ある?

藍沢咲良
恋愛
一色唯(Ishiki Yui )、最近ちょっと苛々しがちの27歳。 結婚適齢期だなんて言葉、誰が作った?彼氏がいなきゃ寂しい女確定なの? もう、みんな、うるさい! 私は私。好きに生きさせてよね。 この世のしがらみというものは、20代後半女子であっても放っておいてはくれないものだ。 彼氏なんていなくても。結婚なんてしてなくても。楽しければいいじゃない。仕事が楽しくて趣味も充実してればそれで私の人生は満足だった。 私の人生に彩りをくれる、その人。 その人に、私はどうやら巡り合わないといけないらしい。 ⭐︎素敵な表紙は仲良しの漫画家さんに描いて頂きました。著作権保護の為、無断転載はご遠慮ください。 ⭐︎この作品はエブリスタでも投稿しています。

処理中です...