心中 Rock'n Beat!!

二色燕𠀋

文字の大きさ
上 下
55 / 74
群青盛衰記

5

しおりを挟む
 人のこととか、自分のこととか、正直よくわからないけど。

 閉店時間になってからも依田とのんちゃんとあたしは飲み続けた。またママさんがお店を貸してくれた。
 少しだけ話していたつもりが気付けば始発の時間になっていた。

 依田の昔の相方の話や、のんちゃんとメンバーのこれまでや、あたしの昔の話やらをちらほら話して。

 そっか、いつの間にか。
 話せるようになったんだあたしと思った。そして二人もきっとそう、過去を、漸く話せるようになったんだと感じた。

 いつの間にか月日は過ぎていた、大人になっていたんだあたしたちは。それに気付けたことにも驚きだった。

 そんなに不快感もなく話せたことがそれぞれ気分が良く、だから相手のことも許容出来た。

 そして、これからはきっとこうして何気なく、然り気無く、互いの色々を聞いていくのかもしれないな。

 それってなんかカッコいい。ロックだ、互いに生きているビートを刻んでる。そして依田が言ったように心中のようだと、一人センスなくあたしは思った。

 始発の時間にのんちゃんと、あたしたちも途中まで一緒に帰ったけど、寝過ごしたりして乗り換えて、漸く今あたしが住む自宅へ同居人と帰ってきた。

 夢が覚めたような気持ちで「眠い、」と、二人それぞれの部屋で、あたしはあたしの出勤時間まで爆睡をこいた。

 それがいまの日常だと、夕陽を見ながらまたviolentに出勤したのだった。
しおりを挟む

処理中です...