上 下
19 / 23
一条蓮

17話 敬語を外します

しおりを挟む
俺の目が覚めたのは"ちゃんとした検査"から数時間後のことだった。誰かの前で気を失ってから記憶がない。変なことされてないだろうか。まぁ何にせよ、キャロルには二度と会いたくないな。





「おーい蓮、起きたか~?」



「ピャッ」





変な声が出てしまった。キャロルのことを意識しすぎていたようだ。



「はいどうぞ」



「元気そうで何よりだ。キャロルのことは…まぁ悪かったとは思うよ。けどあれはあれだけど一応王宮一の凄い医者何だよなぁ…諦めて従ってくれ。」



「は?嫌ですよ。もうこの際あなたとキャロルへの敬語は外します。あの手術、思い出すだけで身震いするんだよ…」



「おう、敬語を外すのは大歓迎だ。ただそれよりも先に検査結果を伝えておこうとおもってな。」



「悪いとこでもあったのか?」



「別にない、とは言い難いんだがお前の一条家での生活と関係してくるかもしれんのでどうすごしていたか聞いてもいいか?」



「別にいい。けど面白いわけじゃないぞ?」



「そりゃそうだ。別に面白さは求めていない。」



「じゃあ…」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

もしも、工作が好きな普通の男の子が伝説のスキルを手に入れたら

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:76

最強の貴族になりたいんです!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:0

テイマーは最強職

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:11

処理中です...