マッチョ禁止法

名脇役

文字の大きさ
上 下
6 / 12
マッチョな1日

マッチョの指導

しおりを挟む
「お~し!!!まずは腕立て伏せね!!!」

猫マッチョはのりのりで腕立て伏せの構えになる。
…なるほど、うつ伏せになって肘を曲げそれを腕の力で起こすのか。

「とりあえず50回ね~」

おっし!!!やったる!!!
やる気充分。何十回でもやったる!!!


~筋トレ風景~

「おーし!!やる気充分だね!!!じゃあやり方を教えるよ!!!」

「そうそう、そうしていってね!!!…えっ想像と違う、めっちゃキツい??」

「まぁまぁ案外いけるもんだよ!!!」

「はい!!!いーち!!!にーい!!さーん!!」

「おいおい!!!まだ20回だぞ!!!休んだらサイバードンキー召喚ね」

「おおぉ!!!それそれ!!!その勢い!!!」

「って、あぁ…も~…サイバードンキー!!!」

「はっはっは、キャメルクラッチはキツかったか!!!ぶつぶつと「絶対寝込みを襲う」とか言わないの!!!」

なんだかんだで2時間。
生き地獄のような筋トレが終わった。絶対寝込み襲ってやる。
筋肉バッキバキだし、節々が痛い。
途中、酸素がなくなったし。プロテインは飲まされるし。
しかも、案の定プロテインは不味いし。
これが毎日か、そりゃマッチョになるわ

汗まみれの部屋で切れた息を整えつつもそう思った。
しおりを挟む

処理中です...